倉持明日香ではなかった、ラグビー日本代表稲垣啓太が新井貴子と結婚!好みの秋元梢に似ていると話題

2019年11月に元AKB48の倉持明日香さんと熱愛報道があったラグビー選手の稲垣啓太さんの結婚が報じられましたね!

お相手は、新井貴子さん

 

え?倉持明日香じゃないの?

という声が相次ぎ、「倉持明日香」がすっかりトレンド入りしています。

 


稲垣啓太の結婚相手・新井貴子とは?

2012年にミス日本コンテストでグランプリを受賞、2014年からはパリコレに出演しているモデルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

スタイルが見事ですね~足が長い!!

お父様は、元プロ野球選手「新井宏昌」さん

お姉様は、2011年ミス日本・ミス着物受賞者である「新井寿枝」さん

と、いずれも素晴らしい経歴を持つ方がご家族のようです

稲垣啓太さんと新井貴子さんはいつから交際?

 

稲垣啓太さんといえば、倉持明日香さんがラグビー取材をしたことをきっかけに

共通の知人から稲垣さんを紹介されたとのことがきっかけで2019年の夏前から交際がスタート。

その後、2020年11月には新井さんとの交際が報道され、すでに同棲中とのことだったので

倉持さんとは1年も経たずに破局していたと思われます。

この頃からの交際であれば、交際期間1年半でゴールインというところでしょうか?

 


稲垣啓太さんと新井貴子さんの馴れ初めは

明確な馴れ初めはわかりませんでしたが、スポーツ界を通じての紹介ではないでしょうか。

新井さん自身もアルティメットという競技をしており、体育大学を出ています。

 


稲垣啓太さんの好みの女性は、秋元梢さん

以前、稲垣さんは、「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に好みの女性に秋元梢をあげており、番組内で対面。

好みのタイプは「クールな感じで服装とかもかっこよくて・・・」「黒髪ロングの女性」と公言していました。

結婚された新井貴子さんと秋元梢さんの雰囲気が似ていると思いませんか?

稲垣啓太さんといえば”笑わない男”として有名ですが、好みのタイプを射止める魅力があるのはスゴイですね!!

笑わないモテ男の稲垣さん、幸せな結婚生活を送っていただけたら嬉しいですね。

気になったらシェア♪