【新着】剛力彩芽さんの新恋人、丘山晴己さんの両親がすごい!?その経歴とは

新恋人の宇宙旅行のサポートが報じられた前澤友作さんの元カノ、剛力彩芽さんにも熱愛が報じられました!

そのお相手は、剛力さんの8歳年上の舞台俳優 丘山晴己(きやまはるき)さん。

どうやら宇宙人のような方だとか?!

その真相を探ってみます。

 


丘山晴己(きやまはるき)さんて誰?

丘山さんは、2018年のミュージカル「刀剣乱舞」などの舞台で活躍した俳優です。

ブロードウェイ公演『The Illusionists』に初の日本人出演者として抜擢されるなど活躍は日本にとどまらない活躍をされています。

高身長に王子様系のルックス。

ツイートを見ていると非常に明るい性格に感じますね。

 


丘山さんの両親の経歴がすごい

父親は、日本舞踊の花柳 伊三郎さん

玉川大学芸術学部の教授を努められています。

さらに母親は、元バレリーナで松山バレエ団の先生として活躍。

舞台に立つ両親の元で育った丘山さんは、3歳から舞台に立っていたようです。

お母さまとの仲の良さが伺えますね。

 


2人の馴れ初めは?

昨年9月9~21日に都内で行われたラブコメのミュージカル「#チャミ」で初共演


その後、交際に発展したとのことです。

剛力さんは皆さんご存じの通りテレビドラマやCMでは活躍していますが、実は、ミュージカルは「#チャミ」が初だったとのこと。

その剛力さんの緊張をほぐしてくれたのが、舞台経験豊富な丘山さんだったようですね。

 


丘山さんのテンションは宇宙人?

丘山さんはアメリカ生活が長いからか、テンションも高めなようで、こんな声もありました。

アップされているYouTubeもありましたが・・確かに、高めですね。

 


まとめ

2019年のインタビューでは「子供っぽい、少年っぽい人が好き」と答えていた剛力さん。

元彼の前澤さんも今彼の丘山さんも子供のようなピュアな部分を持ち合わせているところはそっくりなのかもしれませんね。

気になったらシェア♪