前澤友作さんに新恋人発覚!次はひなんちゅさん?って誰?剛力彩芽さんにも熱愛報道が!

画像引用:ヤフーニュース

宇宙旅行から帰ってきたばかりの前澤友作さんに新恋人発覚のニュースが流れてきましたね!

そのお相手は、「ひなんちゅ」さん・・・

え?誰?と思った方も多いのではないでしょうか。

前澤さんといえば、剛力彩芽さんとの交際、復縁などで騒がれていたこともあり、新しいお相手は非常に気になるところ。

やはりお金持ちは女性が途切れない、うらやましい限りすね。

早速新しいお相手についてまとめてみましたよ!



「ひなんちゅ」さんって誰なの?

4人組ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」の

元リーダーでドラマーの「ひなんちゅ」こと梅村妃奈子(30才)です

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

梅村さんはSILENT SIREN(サイレントサイレン)のバンドをすでに脱退しています。

脱退の際のこちらのインスタグラムの投稿にも「1人の女性としてたのしく人生を生きていきます」と公言していることから

女性としてのプライベートが順調なのがうかがえますね。



「ひなんちゅ」こと梅村妃奈子さんの経歴は


・中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻卒業

・2011年にはミス中央大学コンテストファイナリスト

・インドネシアに移り住み、同国で中学時代を過ごす

・毎週習い事としてヴァイオリンのレッスンを受けていた

参考:Wikipedia

このような経歴からも実家はある程度裕福な家庭だったと伺えます

歳の差はあるとしても、価値観などがあうのかもしれません。



前澤さんとの月旅行、結婚のために脱退?

前澤さんは、女優の剛力彩芽さんとの長い交際を経て、何度かの破局や復縁を経ていましたが

結局のところ「月には一緒に行けない」と断ったとも報じられていました。

今回、梅村さんは、前澤さんの宇宙旅行や月旅行を叶えるためにバンドを脱退しているといっても過言ではないようです。

前澤さんの今回の宇宙旅行の際には、梅村さんは、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、前澤友作さんの宇宙行きをサポートしていたとのこと。

前澤さんの求めていた女性そのもののようです。

しかしながら、ファンの間では、突然の脱退に納得いかない声も多いようですね。

 



まとめ

前澤さんは、恋人と月旅行に行って、プロポーズするのが夢だったとのこと。

共にしてくれる人を探していたのは、剛力さんとの交際の際にも公言されていましたね。

相手ありきとなるとお金では買えないものです。

果たして、梅村さんことひなんちゅさんは、前澤さんのその夢を叶えてくれる女性となるのでしょうか?



 

剛力彩芽さんにも熱愛報道!

ほぼ同時のスクープとなった剛力彩芽さんの熱愛報道!

お相手は、日本とアメリカを拠点とする舞台俳優丘山晴己さん

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae4d3e9bb4134e01859028b4402cfeb72a23d386

どちらも理想のお相手と巡り合えたようで何よりですね。

別記事で、また更新します!

気になったらシェア♪