【最新】ドクターホワイト主演女優浜辺美波と那須川天心の交際はデマ?その真相・きっかけは横浜流星か?

 

1月17日からスタートしたドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)の主演女優浜辺美波さんと有名格闘家キックボクサーの那須川天心さん熱愛疑惑が浮上

その真相が気になる方も多いのではないでしょうか。

ファンも多い2人の交際は順調なのか。

その馴れ初めから匂わせの真相をまとめていきます!必読ですよ~



2人のの交際が発覚したきっかけは?YouTube?


交際匂わせで話題になったのは、格闘家の朝倉未来さん2022年1月12日に自身のYouTubeチャンネルにてアップした那須川天心さんとのドライブ動画がきっかけでした。


引用:YouTube

「○○(ピーで消してる)のドライブ行くか、ランボルギーニ買って」「海の方行こうよって」と朝倉さんが那須川さんをイジる場面。

そこで那須川さんは「違いますよ、違いますって」と言いつつも、にやける顔が・・・

これは、憶測をよびますね。

さらに「〇〇(ピーで消してる)・・・サンセットさ・・・」と朝倉さんが繰り返しいじると

「違いますよ、違いますって」「絶対もうこれ(動画に)使えないですって! 本当にヤバイです」と名須川さんの表情にはどこか嬉しそな焦りが見られます。

今回、ピーで消された字幕は、「〇〇」の2文字。

ネットでは『「海の方」ってことは「浜辺」って言ってる?』という疑惑が浮上しています。

サンセット…完全に匂わせてますね。

見ている方がにやけてしまいます。



インスタライブでも匂わせていた

2021年1月に那須川天心さんが行ったインスタライブで確信した視聴者も多かったとか。

そのライブで格闘家の朝倉未来さんは『那須川美波』と、コメントを残していたとのこと。

この発言があった直後にライブが終了・・・

ただのファンの延長の片思いを朝倉さんが茶化しているのであれば

「ファンです」「好きです」とノリで公言しても良いですよね。

となると、やはり親密な仲であることがうかがえます



Twitterでは、こんな匂わせも・・・

カメラアングル的にわざわざ写すのかと言われると・・・たまたまとも言えないですが
あまりにも匂わせが多すぎる印象です。

2020年にはすでに2人は知り合っている?Twitterでの匂わせも・・・

浜辺美波さんは20歳の誕生日を迎えて、Twitterを更新。
これは、2020年8月の出来事です。

浜辺さんも丁寧に返事をしていました。

この頃すでに知り合っていたなら、友達を経て、現在交際中でもおかしくはないですね。


2人の繋がりは一体どこで?

 

浜辺美波那須川天心の共演などの情報はなく、直接的な関係は確認できませんでした。

しかしながら、浜辺美波さんは、2020年10月クールのドラマ「私たちはどうかしている」でダブル主演で横浜流星さんと共演しています。

浜辺美波&横浜流星の共演写真「わたどう」

横浜流星さんは、元空手チャンピオン。

那須川天心さんとは幼少期からの顔見知りでプライベートでは親友といわれているほど。

「行列のできる法律相談所」のテレビ番組や「RIZIN」に那須川天心の応援で横浜流星が解説席に座るなどし、たびたび共演しています。

Twitterでの反応は?

 

浜辺さんの主演ドラマが始まりましたが、噂があるとついつい連想してしまうという声

そして、武尊さんとの試合を控えている浜辺さんファンが

武尊さんの応援側にまわるという縮図が完成しています。

ここは那須川さん、ぜひかっこいいところを見せたいところですね。





まとめ

 

浜辺美波さんは、昨年、男女ポップデュオ「まるとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌でスクープされています。

清楚派の人気女優は、やはりモテるのか恋多き女性のようですね。

那須川天心さんの映るYouTubeの笑顔を見る限りでは、交際は順調といっても過言ではないようです。

ランボルギーニでのドライブデートは叶うのでしょうか・・・

速報が入ったらまた更新したいと思います。

 

 

気になったらシェア♪