RADWIMPSギターの桑原彰(36)が元モデルの20代女性とは?お泊まり不倫で活動休止⁉

彼氏に積極的になってもらいたい



RADWIMPSの桑原さんって誰?

RADWIMPSといえば、過去に二度の紅白出場や映画「君の名は」の主題歌となった前前前世が大ヒットしたのが記憶に新しい人も多いはず。

そんな実力派のバンド、RADWIMPSですが、そのRADWIMPSを引っ張ってきたとも言えるギターの桑原さん。

バンドが有名になる前から支えてくれた奥様と10年程前に結婚し、2019年に第一子が誕生。

公私共に順風満帆に見えた桑原さんだが、2020年1月頃に女性と知り合い、それからは女性宅に入り浸っていたといいます。

そして以前もこの女性との不倫が奥様にバレ、奥様が女性の家に突撃し警察沙汰になったようです。

このことが原因で、現在、離婚に向けて話し合い中でした。

離婚成立までは会わない約束だった中、我慢出来なかったのでしょうね。元々、何億か求められていた慰謝料が更に高額になりそうです。



相手の女性は?

まだ誰かはわかっていませんが、ネット上では2人の女性が推測されています。

その女性には、以下の共通点があるようです。

20代の元モデル
幼少期からモデルをしており、CM出演やファッション誌のモデル経験もあり
現在はモデルを辞め、Instagramなどでインフルエンサーとして活躍
桑原さんとは飲み会で知り合った

不倫相手と推測されている2人の女性とは誰か、1人ずつ紹介していきます。

1人目は清水富美加(千眼美子)さん

推測されている1人目の女性は、清水富美加さん。

中学校2年生からモデルデビューし、2009年から2012年までファッション誌「ラブベリー」の専属モデル。

CMも多数出演しており、Instagramフォロワー3.8万人。

2人目は多屋来夢さん

2人目の女性は、多屋来夢さん。

日本とアルゼンチンのハーフで、小学生の頃は「なかよし」などの小学生向けファッション誌のモデルとして活躍。

2015年には「ミスiD2015」を受賞。その後、2018年から2020年まで「non-no」の専属モデル。

テレビ番組にも出演しており、Instagramフォロワー11.3万人。

桑原さんと女性は、記者の直撃に対して落胆した様子で不倫を認めています。

まとめ

このように、桑原さんの不倫相手は、経歴などからお相手女性のさまざまな憶測が飛び交っています。

果たして、前前前世から繋がっていたのはどの女性なのでしょうか。

皆さんの予想はいかがですか?

最近、芸能界でも話題になりがちな不倫。

明日は我が身と思わないのでしょうか。最後まで1人を大切にできる相手を見極めたいものですね。

今後の展開がとても気になります。判明次第、記事を更新していきますね!



彼氏に積極的になってもらいたい

気になったらシェア♪