マッチングアプリwith攻略法!開始1週間でいいね300をもらう方法

マッチングアプリを始めると、いいねの数って気になりますよね。いいねの数が多いほど魅力的な異性として評価され、恋活・婚活において有利に活動ができます。

いいねをもらうコツとポイントをしっかり押さえれば、実は1週間でいいね300を超える事も可能なんです!今回はその方法を分かりやすくご紹介していきます。



withいいねの平均数

まずはいいねの平均数を確認しましょう。自分のモテ度や気になるお相手の人気度が分かります。

男性の場合
人気会員は60、普通男性は20、不人気の方は0~5
女性の場合
人気会員は300、普通女性は120、不人気の方は0~20

女性は男性に比べいいねが貰えやすく、一般的な方でも平均で100を超えています。
写真やプロフィールなどを工夫すればもっといいねを増やすことも可能です♪

意外と知らないいいね攻略法

いいねの確認方法

相手のいいねの数を確認するには、まず有料会員になる必要があります。
(女性は無料で有料会員機能を利用出来るので年齢確認のみでOK)
有料会員登録後、検索画面でいいね数が表示されるので、人気会員の方は一目瞭然です。
ここでいいねが多いほど、その人のプロフィールを覗いてみたくなりますよね。

また、自分のいいね数はマイページの「相手から見たプロフィール」で確認することができます。
ただしwithではお相手から見ると直近2~3ヶ月の平均いいね数、自分から見ると30日以内に貰ったいいね数が表示される仕組みになっているので数字に違いが出てきます。

一定数いいねを集めれば人気会員の仲間入り

いいねを一定数集めることが出来れば、魅力的な異性として認められ、その後は自然といいねが貰えやすくなります。
目安の数字として、まずは男性は50、女性は200を目標にしてみて下さい。このモテ法則を上手に利用してwithの人気会員を目指しちゃいましょう!

実はいいねの貰いすぎに注意が必要なケースも

いいねがあまりにも多すぎると、いいね集めの為にアプリを利用している遊び目的の人やサクラに疑われてしまう可能性があり、真剣な出会いを遠ざけてしまう恐れもあります。
いいねの平均数を参考にして考えると、男性は100、女性は300程度がモテる好印象な数になります。

開始一週間がもっともいいねを貰えるタイミング

最大の理由は次の2つです。

・今週入会マークが付き、プロフールが目立って表示される
・相手が検索機能を使った際に、おすすめで上位に表示される

新鮮さがある、ライバルがまだ少ないといったイメージからも新規会員は人気があります。
優遇されやすいこの期間を利用して、積極的に活動するようにしてください。

具体的ないいねを増やす方法5選

いいねを増やしたい!そんな人のために押さえるべきポイントを5つ紹介していきますね。

①メイン写真は自然な笑顔で

いいねを増やす上で一番重要なのが写真選びです。オススメは友達など他人が撮影した自然体の写真です。
また真顔は怖い印象を与えてしまいがちなので、自然な笑顔のものを選ぶようにしましょう。
サブ写真も自分をアピールするうえで重要な項目。趣味をしている時やお気に入りの場所の写真など、最低2,3枚は登録してください。

②プロフィールの基本情報は全て記入する

プロフィールに空欄があったり短文すぎる内容だと相手に不信感を与えがちです。基本情報は全て記入し、好きな物や休日の過ごし方などポジティブな事を書くようにしてください。
プロフィール欄は自分の魅力を伝える場所です。好印象を持ってもらうために基本的な挨拶なども忘れずに書きましょう。

③好みカードは最低20枚以上設定

withの好みカードの登録もいいねを集める大切なポイント。たくさんの好みカードを登録しておくと、同じ共通点を持つ異性とその分知り合うことが出来ます。
好みカードが会話のきっかけにも繋げられるので、最低20枚以上は設定するようにしてください。

④診断イベントには必ず参加

withの診断イベントには必ず参加しましょう!診断結果で相性の良い異性として表示され、いいねを貰いやすくなります。
また回答が一致した異性には無料でいいねを送ることも出来るのでマッチング率もアップしやすくなります。

⑤毎日ログインする

withはログイン数の多い人がおすすめの上位表示になる傾向があります。
また毎日ログインをすることによって恋活・婚活に積極的な異性として見られ、3日以上ログインしていない人より断然いいねが貰えます。

以上がいいねを増やす具体的な方法です。筆者もwithを利用していた時にこの方法を実践した結果、1週間で200以上のいいねを貰うことが出来ました。
ポイントを押さえれば確実にいいねは増やすことが出来ます。ぜひ参考にしてみて下さい!

さいごに

マッチングアプリではいいねを増やすことでたくさんの異性と知り合うことができ、素敵な出会いを見つけやすくなります。
withで有利に恋活・婚活をする為にも、ぜひ積極的にいいねを集めてみて下さい。たくさんの方に良い出会いがありますよう、心から応援しています♡



気になったらシェア♪