Withには可愛い子が多い?人気アプリの評判を徹底調査!いいね1000を超える人気会員ともマッチング出来る

人気マッチングアプリwith(ウィズ)には真面目で可愛い子が多いという評判をよく耳にします。本当なのか気になる方も多いはず。
そこで今回はどんな方が実際にwithを利用しているのか調査をしてみました!これからマッチングアプリを始めようと考えている方はぜひアプリ選びの参考にしてみて下さい。



Withの利用者は20代~30代がメイン

Withはアプリの使いやすさ・マッチングのしやすさから利用者のほとんどが20代前半~30代となります。

アプリ内で心理テストや相性診断などのコンテンツが利用出来るので女性人気が高く、初めてマッチングアプリを利用するような若いユーザーや可愛い子が多いのも特徴です。

内面を重視する真面目なユーザーが多い

共通点や相性診断からマッチングすることをテーマにしているwithには、内面を重視する真面目な性格の方が多いのが特徴です。大半の方が恋活に真剣に取り組んでいます。

また女性はかわいい系・清楚系・癒し系の方が多いと感じました。

ただし、年齢層が若いwithはどちらかというと婚活感は薄く恋愛をしたい方向けのアプリです。

すぐにでも結婚を…!という目的の方はOmiaiや結婚雑誌で有名なゼクシィ縁結びなどの他の婚活アプリにも登録することをおすすめします。

 

ちなみに他のマッチングアプリの特徴はというと…

・Tinder→ノリが良い人が集まりやすい
・ペアーズ→1番利用者数が多くマッチングしやすい
・東カレデート→ハイスぺ・モデル系美女が集まる高級婚活アプリ

 

ざっと説明するとこんな感じです。マッチングアプリは他にもたくさんの種類があるので自分の目的に合ったものを選ぶようにしてください。

マッチングアプリ初心者にこそwithがおすすめ

マッチングアプリの王道ペアーズやタップルに比べるとwithは登録者数がそれほど多くありません。ですがライバルも断然少ないです!イケメン・可愛い子とも出会いやすく、まさに穴場のアプリと言えます。またトークのアドバイスをくれるなど運営のサポート機能も充実しているので、初心者の方でも分かりやすくアプリを始める事が出来ます。

診断機能で人気会員ともマッチング

結論から言うと、人気会員ともマッチング出来る可能性はあります!

ライバルが多く毎日たくさんのいいねが届く人とほんとにマッチング出来るの?と疑問ですよね。いくら魅力的的な人がたくさんいてもマッチングしなければ意味がありません。でもWithではいいね1000を超えるような超人気会員の人と実際にマッチングした体験談もネット上に多くあります。

Withの診断機能は超優秀

心理テストや診断イベントから相性の良い異性として検索され、ここから可愛い子や人気会員ともマッチング出来る率がアップする仕組みとなっているwith。この独自の機能はなかなか優秀です。

会話のきっかけにもなりますし、共通点が多いと「気が合うのかも…」と相手の事が気になりますよね。

相性率がピッタリまたは共通点が多い事はアピール出来る最大のチャンスです。迷わず人気会員にいいねをしてみましょう!

しかし必ずしもいいね数=イケメン・美人・魅力的な異性とは限りません。いいね数が多い人は自分の見せ方や異性が喜ぶポイントを熟知しています。
中には承認欲求のためにいいね稼ぎをしている人もいるのが現実です。プロフィールをよく読んで送る相手を見極めて下さい。

恋活にwithがオススメの理由

無料のいいねを活用できる

Withではイベントの診断結果が一致した異性に無料でいいね送ることが出来ます。その回数は1日あたりなんと10回も。有料会員には嬉しい限りですよね。
この為、アプリ登録後に実際に活動しているユーザーを示すアクティブ率が他に比べて高く、マッチング率も上がります。無料いいねを使わない手はありません。

友達にもバレにくい

マッチングアプリを使う上で気になる点といえば、身バレや友達に出くわしてしまうこと。Withでは新規会員登録をする際Facebook認証を行います。
アカウントを連動することによってFacebook上の友達は基本的に非表示になり、友達にバレる心配を防ぐことができます。
(※Faceboo認証をするには友達数が最低10人いる必要があります)
親しい友人にアプリに登録していることがバレたくない人には安心して使うことが出来ることもwithのオススメポイントです。

最後のまとめ

ここまで恋活にオススメのアプリwithをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
Withはアプリのお洒落な雰囲気から女性人気が非常に高く、調べてみると口コミも良いものが多く目立ちました。
年齢層が若めの恋活向けアプリではありますが、実際にそこから結婚された方々もたくさんいらっしゃいます。Withの最大の特徴である診断機能を利用すれば相性ピッタリの異性が見つかるはずです。
今まで恋愛が長続きしなかった人やパートナーの内面も重視する方に向いているマッチングアプリです。ぜひアプリ選びの際には今回の記事を参考にしてみてください。
読まれた方の恋活が上手くいくことを心から願っています。



 

気になったらシェア♪