ニノ結婚報告が「ガセ」である4つの理由!伊藤綾子との結婚は

二宮和也 伊藤綾子 ドライブ

嵐といえば、2020年をもって活動休止になることも話題になったもの。

そんな嵐の人気メンバーであり、なおかつ以前から「伊藤綾子さんとの交際」がきっかけで話題になりやすかったのが、ニノこと二宮和也さんですよね。

一部メディアではすでに「結婚報告」が先陣きって報道されているものの、この「ニノ結婚」にはガセである理由があるんです。

 



◆ニノ結婚ガセの理由一つ・「アジア出張続き」

嵐といえば今、ジャカルタや台北など、アジアでの出張に勤しんでいる状況。

日本のみならず海外でも大人気な嵐で、各地で大騒ぎになっているニュースが流れているのは話題になっていますよね。

「アジア出張続き」の最中、二宮和也さんがいきなり“結婚発表”をこのタイミングでするのはいささか不自然。

というよりも、活動休止を目の前にした多忙な時期に「伊藤綾子さんとの結婚」を発表するほど、事務所側も余裕がないのが事実なんです。

 

◆ニノ結婚ガセの理由2つ目・「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」直後

11/10(日)には「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」があり、パレード前には嵐による熱唱も注目されましたよね。

国民的アイドルの垣根を超え、日本を代表するアーティストとして「天皇陛下即位祝」のために熱唱し続けた嵐ですが、「Ray of Water」が終わったあとには雅子様も涙する場面がありましたよね。

タイミング的に、自身の結婚を発表するには“不適切”とネットから叩かれやすいこの時期に、伊藤綾子さんとの結婚発表をするというのは「ガセや飛ばし記事」である可能性が再浮上する一つの要因でもあるんです。

 

◆ニノ結婚ガセの理由3つ目・二宮和也が戸籍にこだわらない

伊藤綾子さんといえば、アラシックの最大の敵。“匂わせ”からニノ担を敵に回したことで、今でも敵視されているとも言われます。

そんな伊藤綾子さんを思ってなのか、二宮和也さんは「結婚」という形にこだわらない一人。

「一緒に暮らせて、一緒に楽しければいいんじゃない?」という考え方をすると言われているので、二宮和也さん自身が「結婚」という形にこだわっていないのも、今回のニノ結婚の“ガセ”にもつながるんです。

 

◆ニノ結婚では「2020年」の成功が台無しへ

すでにSNS上では大混乱の「ニノ結婚報道」ですが、そもそも嵐自体が2020年に活動休止するには“騒ぎは立てないこと”が一つの作法。

オリンピックも控えていて、オリンピック後に“自由の身”が待っている嵐メンバーにとって、2019年秋にメンバー結婚というのはややリスクが伴うもの。

特に伊藤綾子さんに対してのアンチは多いので、オリンピックを控えたこのタイミングで「ニノ結婚」というのは、やや不自然さが先行してしまうもの。

ネットでエゴサをしている人も多いでしょうが、常識的に考えて「ニノ結婚」が2019年に起こりうるのは“フェイクニュース”の可能性が高いのもお忘れなく。

 

まとめ

もちろん、嵐メンバーの誰かが結婚ともなると“祝福されるべき”と思う人も多いでしょう。

ただ、「なぜこのタイミング?」と思う人も多いのは事実。

一部メディアでは「結婚会見発表」とも報道されていますが、現実的にはありえない状況なのは嵐ファン、特にニノ担にとっては安心できる材料とも言えるでしょう。

 

【参考】

嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と「交際5年愛」成就

二宮和也 伊藤綾子 ドライブ

気になったらシェア♪