「風間俊介に子どもがいた」と報じられたファンの今更感&風間俊介パパが羨ましいの声

風間俊介 子ども

ジャニーズ代表「俳優枠」といえば、風間俊介さんもその一人。山口達也さんのzip!降板をきっかけに、後任されて活躍の場も広がっていますよね。

『週刊女性』が報じたのが、風間俊介さんに“3歳のお子さんがいた”ということ。

実はこの報道、ジャニーズファンからすれば「いまさら感」がハンパないと言われているんです。

逆にジャニーズに詳しくない層からは「風間くんがパパなんて羨ましすぎる!」といった声が飛び交い、SNS上ではけっこうな温度差がある状態ですよね。

 



◆「風間くんパパだった!」に全く驚かないジャニーズファン

今回の「風間くんに3歳の子どもがいた報道」は、多くの人にとっては意外そのものですよね。

「むしろ、結婚してたの?」と驚く人だって多いはず。でもこれ、ジャニーズファンの間では常識で、風間俊介さん自身も結婚自体は公言してましたよね。

『週刊女性』で報じられていたように、過去には夏菜さんとの“不倫疑惑”まであった風間俊介さんですが、今や理想のイクメンぶりを見せているよう。

ただこのことも、ジャニーズファンからすれば「常識」の範囲内。

これまで「変装しての家族旅行」が多かった風間俊介さん。

ジャニーズファンからすれば「今後は胸張って旅行いけるじゃん」と冷静な眼差しを送る人が多いんです。

 

◆報道規制の緩み!? ジャニーズの「結婚禁止令」の雪解けを始めた滝沢秀明

将来的には「ジャニーズグループのトップ」になることを密約されているはずの滝沢秀明さん、実はタッキーサイドが報道側にもとめているのが“これまでのジャニーズイメージの払しょく”だったりするんです。

「そもそも、嵐活動休止自体、これまで大野くんの“結婚を反対されたこと”などの背景が根強い。松潤のスキャンダル、櫻井翔さんの“フラれた側”だったことから、嵐活動休止を噂していたファンも多いんです。それだけに、今後のジャニーズは恋愛・結婚に対して“清潔であればオープンに”にしていかなければ、ジャニーズ自体が解散騒動が増えてしまう(ジャニーズファン20年の女性記者)

色々とオープンになってきた「ジャニーズの情報解禁」、裏では滝沢秀明さんの考えもありそうですよね。

 

◆風間俊介のパパに「理想」の声々!イクメンが簡単に想像できる?

風間俊介 子ども
※画像はイメージ

もともと“爽やかさ”が内面からにじみ出ている風間俊介さんといえば、前述のようにジャニーズきっての俳優枠。

あの「金八先生」から徐々に演技派の声が出てきたのも20年前ほどでしょうが、それ以降はどのグループにも属さない「俳優枠」として人気が高まっていますよね。

当人といえば、なんといっても爽やかがすごいところ。なので、世のママからは「風間俊介が夫だったら……」という声は多いものなんです。

そもそもジャニーズファン間からは「風間俊介=既婚者」というイメージは昔からあったものなので、今回「風間くんにこどもがいたこと」が発覚してからも“理想の声”が多いばかり。

“イクメン”であり“イケメンパパ”な風間俊介さん。

これからはどうぞ、堂々とディズニーランドに行ってください。

 

まとめ

風間俊介さんが「パパ」であることに驚いた方、すでに知っていた方など、SNSでは風間俊介さん人気がわかる声々にあふれていますよね。

今や俳優界の代表といっても過言ではないほどの“演技派”の風間俊介さん。

今後は「子ども向けの仕事」も急増していくのは間違いなさそうですよ。

風間俊介 子ども

気になったらシェア♪