櫻井翔は小川アナにフラれた側だった?小川アナ結婚の早さと同時に話題に

小川アナ 結婚

「え? 櫻井翔くんはじゃあ、フラれた側なの?」

そんな声もネットで囁かれている原因といえば、テレビ朝日の看板アナウンサー・小川彩佳アナウンサーが一般男性との結婚を発表し、テレビ朝日を退社することになったからなんです。

「週刊誌はガセだった」

「小川彩佳、フッた側だったんだ……」

そんな声もあるネット上ですが、櫻井翔さんには“新たな彼女”が発表されたタイミングで、小川彩佳アナウンサーには“違う男性の影”があったのかもしれませんよ。

<関連記事>

櫻井翔と小川彩佳が「強制破局」と情報が流れる理由



◆当時、櫻井翔との熱愛の噂が立ち消えになった「櫻井翔の新恋人報道」

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーといえば、当時は「ハイスペカップル」とまで呼ばれていましたよね。

あの二宮和也さんと交際疑惑のある伊藤綾子さんとは違い(?)、世間的なスペックの高さから「櫻井翔ともお似合いだ」といった声も多かった二人ですが、破局報道が出たのが「櫻井翔さん新恋人」のニュースだったんです。

櫻井翔さんの新恋人といえば、天野一菜さんとの報道。櫻井翔さんご自身より一回り以上年下の女性と報じられたタイミング=小川彩佳アナウンサーが“フラれた側”と思っていた人も多いのでは?

櫻井翔さんの“新恋人”・天野一菜さんといえば「ミスソフィア」として、まるで小川彩佳アナウンサーのような子女ぶりだと話題になったタイミングでは、明らかに櫻井翔さんからの「乗り換え」を予想した人も多いはず。

櫻井翔 フラれた側

ただ実際には、小川彩佳アナウンサーに“雰囲気が似ている”ということから、櫻井翔さん側が「破局を作った側」ではなくて、嵐として結婚時期を明確にできなかったことに煮え切らなかった“小川彩佳アナウンサーの諦め”が破局だった線が濃厚になってきています。

 

◆小川彩佳アナウンサーが櫻井翔を「フッた側」である理由

小川アナ 結婚

もともと小川アナといえば、テレビ朝日の名物番組「報道ステーション」で仕事がうまくいかないことを関係者にもほのめかしていたと言われます。

具体的には「富川 悠太アナウンサーとの相性の悪さ」。

それだけに、すぐにでも結婚して「テレビ朝日を離れたいのでは?」と噂されるほど、小川彩佳アナウンサーは結婚に急いでいたよう。

とは言え、当時のお相手といえばジャニーズの最高峰・嵐の櫻井翔さん。結婚を待っている間に「自身の老い」を想像したことから、別男性への“乗り換え”を行った可能性も指摘されています。

むしろ「櫻井翔さんをフッた」と言いきれそうなのは、早く結婚したかった小川アナ側の強い思いがあったから……といった感じですよね。

 

◆櫻井翔と小川アナの交際が「継続している」と思っていた人も多く…

小川彩佳 櫻井翔 ツーショット

当時、櫻井翔さんのマンションでのツーショットも報道された小川アナだけに、今でも「櫻井翔さんとの交際」が継続されていると思っていた人も多いはず。

実際には前出のように、結婚願望の強い小川彩佳アナウンサーが「一般男性への“乗り換え”」を行った線が強そう。

また、もともと櫻井翔さんは恋愛にナイーブそうな雰囲気だけに、小川彩佳アナウンサーに似た天野一菜さんと交際を始めたと噂されたのも、ある意味では“未練の一部”だったのかもしれません。

2020年で嵐を休止することを発表したばかりですが、小川彩佳アナウンサーにとってはある意味、「納得しての結婚」になったのではないでしょうか。

 

まとめ

以上のことから、小川彩佳アナウンサーは櫻井翔さんを“フッた側”である可能性が強そうですよね。

  1. 小川アナは当時、報道ステーションでうまく仕事がこなせていなかった(人間関係)
  2. それにより、結婚願望が強くなり、テレビ朝日を寿退社したい思いもあったとの噂
  3. すれ違いが多くなっていた櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーは、そのまま自然消滅へ
  4. 小川彩佳アナウンサーが一般男性と付き合い始める
  5. 櫻井翔さんが未練を引きずり、新恋人の報道がされる

こんな噂もネットでは飛び交っていたので、今回の小川アナの結婚もある意味では「答え合わせの一つ」になったかもしれませんね。

小川アナ 結婚

気になったらシェア♪