菅原小春 三浦春馬よりも惚れた「高畑裕太の魅力」って?二人の相性の良さも話題に

高畑裕太 菅原小春

清々しいほどの“オープンぶり”で、あっけらかんとした性格で男性の懐に飛び込むのが上手だとも言われていた菅原小春さんといえば、ダンサーとして有名。あの米津玄師さんの代表曲『Lemon』でもダンサーとして活躍しているんです。

その菅原小春さんの元カレといえば、三浦春馬さん。ただ、菅原小春さんの破天荒ぶりに「距離を開けて破局した」という報道は多かったもの。

その菅原小春さんの“新恋人”として名を挙げたのが、当時、ホテル強姦事件で色々な悪い噂があがった、あの高畑裕太さん。

強姦事件は不起訴に終わったものの、芸能界からはシャットアウト。

その高畑裕太さんに“ベタボレ”になった菅原小春さん、二人の相性は意外にも合いそうなんです。

 



◆菅原小春 米津玄師「Lemon」のダンサーとして一層有名に!


By:Koharu Sugawara Instagram

飛び切りの笑顔で米津玄師さんに抱きつくのが、米津玄師さん『Lemon』でダンサーとして活躍する菅原小春さん。

2018年紅白歌合戦でも一躍話題になり、あの三浦春馬さんの“元カノ”としても検索されたことが多い一人なんです。

米津玄師さんの『Lemon』は、多くのリスナーを魅了する名曲。それだけに、菅原小春さんの名前も自然と露出されていき、ネットでも注目される一人だったんです。

アンチも多いと言われる菅原小春さんですが、今回の高畑裕太さんとの交際報道には“驚愕”の声も多いですよね。

 

◆高畑裕太 周囲が思っているよりも「男らしい」!? 菅原小春も惚れた男らしさ

高畑裕太 菅原小春

すでに不起訴に終わり、バイト生活に勤しんでいると『週刊女性』でも報道された高畑裕太さん。

バイト内容は「遺品整理バイト」で、芸能界に頼らない生活が続いているものの、週刊女性への突撃には本音を漏らしたもの。

実家で暮らしていますが、お金は自分で稼いでいます。肉体労働していますよ。めちゃめちゃつらいですよ(笑)。

 遺品整理のバイトは現場があれば毎日行っています。でも、お金は全然貯まりませんね。給料も少ないので、たまに飲みに行ってもビール1杯くらいしか飲めなくて……

Ref:週刊女性PRIME

高畑裕太さんの強姦事件は不起訴に終わったものの、芸能界としてはやはり、高畑裕太さんを簡単に起用することは難しいもの。

とは言え、高畑裕太さんといえばガツガツした男らしさが芸能界でも有名だったんです。

某女優も「高畑裕太さんに口説かれた」と語ったこともあり、他の共演女性からも「舐めるような目で見られた」ということから、高畑裕太さんの「男性ホルモン」は、お母さんの高畑淳子さんが思っているよりも強め。

世間的には、男性ホルモンが強い=テストステロンが強い男性=男らしい人は「たくましい」と思われることもあり、このことが菅原小春さんのハートを射止めた可能性も高そうなんです。

 

◆三浦春馬の元カノよりも?高畑裕太の彼女の報道に自然さがある理由

 

View this post on Instagram

 

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿

オープンな性格で、あまり隠し事をしない性格だとも言われるのが菅原小春さん。

そもそも三浦春馬さんと破局した原因は、菅原小春さんの“奔放すぎる性格”にあったとも言われるんです。

菅原小春さんのInstagramによれば、過去、一般人を撮影しそのまま公開したことで有名になった……と、当時、ネットは騒ぎになったもの。

そのことから三浦春馬さんは「短期留学」で菅原小春さんと距離を開けて、そのまま自然消滅したとも言われるんです。

その菅原小春さんは現在も、男女隔たりなく「自分の感情の赴くままに」を徹底していそうな一人。

自分の感情のままに

この言葉を借りるのであれば、交際相手とした発覚した高畑裕太さんも、芸能界では「女性好きで本能のままに人に接するタイプ」と噂されることも多かったもの。

菅原小春さんと高畑裕太さんは「本能の赴くまま接することができる相手同士」ということで、お互いの相性もバッチリ?

週刊新潮が報じるように、このまま「結婚」すらありえるのかもしれませんよ。

 

まとめ

キャラの立つ芸能人は、日本では「変わった人」と報じられがちですよね。

様々な噂があった高畑裕太さんも、あの事件はすでに不起訴。しかもハニートラップ疑惑すらあっただけに、遺品整理バイトに勤しむ今の姿は、むしろ健全そのものでは?

そんな高畑裕太さんとの交際が発覚した菅原小春さんも、米津玄師さん『Lemon』のダンサーとして名を挙げたものの、本人はそれよりも「自由な生き方」を楽しんでいそう。

破天荒同士の二人は、結婚まで行き着いてもおかしくないほどの“相性の良さ”で繋がっているのかもしれませんよ。

 

【参考】

高畑裕太氏に恋人発覚か 相手は紅白で米津玄師とコラボしたダンサー?

高畑裕太 菅原小春

気になったらシェア♪