文春の嘘?いなぷぅさレモンの虚言癖…?CNNにトップに出たNGT山口真帆の真実は

文春 嘘 山口真帆

連日、メディアで大騒ぎになっているのは、Lomeroでもピックアップした「山口真帆さん暴行事件」。

NGT48といえばAKB48グループの一つで、新潟県により積極的に誘致されたアイドルグループにも関わらず、「アイドルハンター」と呼ばれる半グレ集団によって、新潟のイメージを悪くしたこと&女性蔑視により世界中のフェミニストの怒りを買っている現状。

そんな折に炎上しているのが、週刊誌の中でも知名度が最大と言われる『週刊文春』。

そもそも文春は、今回の“アイドルハンター”の元締めとも言われる「いなぷぅさレモン」と繋がっていることは各メディアで報じられているからこそ、他メディアとは違った報道をしている……といった指摘もあるんです。

これは「文春の嘘」なのか、アイドルハンターこと強姦集団の元締め「いなぷぅさレモンの虚言癖」なのかにも注目が集まるものの、CNNのトップに特集されたりと、もはや日本国内の一アイドルの事件だけには終わらなさそうなんです。

 



◆NGT48・山口真帆の暴行事件で、週刊文春が「嘘つき」とネットで言われてしまう理由

Twitterでは@AliS_cojのアカウントが、山口真帆さんの事件の真相と週刊文春の違和感をつつくツイート内容がクローズアップされ、週刊文春は「法的手段に出る」と鼻息が荒い状態。

そもそも、なぜ“週刊文春”がここまで必死にTwitter上の転載に敏感なのか……?

これは5ちゃんねるやTwitter上でも広がっているように、週刊文春が報じた内容と真実が“全く違う”、“嘘の太野彩香情報”だと揶揄されているからなんです。

週刊文春側が主張しているのは、各メディア含め、ネット上でも「黒幕」とされる加害男性グループと親しいとされていた「太野彩香さん、西潟茉莉奈さんが“シロ”」だとしていること。

特に1/17発売の週刊文春によれば「太野彩香は、事件が起こる1年半前以上に、山口真帆と同じ寮から引っ越している」とし「事件に関与している可能性は低い」と指摘しているもの。

これにはネット民も“怒りの声”を連続させ、「著作権にかみつくなら、これでどう?」と、事件の真相を週刊文春に突きつける“喧嘩腰状態”になっているんです。

週刊文春 嘘By:Twitter@Shot072

週刊文春によれば、山口真帆さんが住んでいたとする部屋の近くには、すでに“太野彩香さんは住んでいなかった”とされるものの、太野彩香さんが配信した「SHOWROOM」の内容によれば、

間取りは当時と同じ。

NGT48のバス送迎では、山口真帆さんと太野彩香さんは同じ場所で降りたはず。

といった指摘も。

ただ文春の報道によれば、「太野彩香さんが住んでいた部屋、つまり山口真帆さんの部屋の真正面に、アイドルハンターの加害者が住んでいた」とされることから、太野彩香さんや西潟茉莉奈さんの関与を真っ向から否定しているんです。

とは言え、前述のように「太野彩香さんのSHOWROOM配信の内装が全く一緒」ということや、「山口真帆さんが太野彩香さんが引っ越したことを把握していない」などの情報から……

山口真帆さん加害に加わったのは、犯罪行為を犯した男性だけではなく、関与したNGT48メンバーがいるのでは

という、ファンやネット民の「文春は嘘つき」と報じるバッシングが続いてしまっているんです。

 

◆文春の嘘?いなぷぅさレモンの虚言癖?アイドルハンターの裏生活


By:Twitter@nyanparu2860419

大前提として必要なのが、「週刊文春が嘘をついているのか」、あるいはアイドルハンターの元締めと噂される「いなぷぅさレモンが虚言癖なのか」は証明されていないことなんです。

SNSを中心に動画が出回っているように、あの大滝友梨亜さんも「文春に売ってやる!」「辞めさせてやるからな」と暴言を吐いたいなぷぅさレモンこと、稲岡龍之介の言葉が「真実」ならば、いなぷぅさレモンと週刊文春の“何らかの繋がり”があることで、他メディアとは違った報道をせざるをえない……ということです。

「文春に売ってやる」

この一言が“真実”なのであれば……

  • 150万円でアイドルネタを提供するいなぷぅさレモン
  • 闇取引として、週刊誌に情報を売っているいなぷぅさレモン
  • 「文春のアイドル盗撮担当」と豪語するいなぷぅさレモン
  • ハメ撮り売ると、アイドルを強姦していることをほのめかすいなぷぅさレモン

これらは「週刊文春との取引の元、事件性のあることがあった」ことを暗に証明してしまう可能性大。

 

ただ前述のように、いなぷぅさレモンが「虚言癖」の場合、週刊文春とは“何の癒着もない”ということから、ネット上では「文春と稲岡龍之介の関係性」を問いただす声は多いですよね。

 

◆CNNを中心に海外で炎上する稲岡龍之介…フェミニストにも怒りが飛び火

CNNといえば、TIMEやBBCといった「世界的メディア」の一つ。

そのCNNが「日本の女性蔑視」をテーマにし、CNNのトップを飾るという状況に。

実はこれ、裏で動いていた5ちゃんねるの住民が“焚き付けたこと”とも言われるんです。特に「なんJ」では、世界に山口真帆さんの暴行の被害を発信するコピペまで拡散される状態に。

To whom it may concern,

I would like to inform you about an issue around Yasushi Akimoto,a producer of Japanese pop groups and Tokyo Olympics 2020 executive board member.
Recently, there was a serious case of human rights occurred in one of his supervising group called NGT48.
Maho Yamaguchi,a member of NGT48, was assaulted by two stalking fans who probably have had personal relationship with several NGT48 members and its manager.
The management team did not support her enough and she had to apologize on her stage for no reason.
The executive side tried to calm the situation by letting her apologize on stage rather than covering her, who was the victim.
http://time.com/5500110/japan-j-pop-assault-apology/
They still have not taken any drastic measures to solve this situation now.
What they did was an outrage against human rights.
Please share and consider this issue as an official supporter of Tokyo Olympics 2020.
We need your support.

Regards,
(名前)

関係者各位
日本の音楽プロデューサーかつ東京オリンピック2020組織委員理事でもあるアキモトヤスシ氏に関係する重要な事柄についてお知らせします。
先日彼が監修するグループの一つであるNGT48において深刻な人権事案が発生しました。
NGT48のメンバーであるヤマグチマホが、ある他のメンバーやマネージャーと関係があると見られている二人のファンによって暴行を受けました。
運営側は彼女を十分に支援せず、彼女は理由もないのにステージで謝罪するはめになりました。
運営側は被害者である彼女を保護するよりも、彼女にステージ上で謝罪させることによって事態の沈静化を図ろうとしました。
http://time.com/5500110/japan-j-pop-assault-apology/
彼らはいまだにこの状況を解決する抜本的な対策を講じているとはいえません。
彼らのしたことは人権にたいする暴挙です。
東京オリンピック2020公式サポーターとしてこの問題を共有し検討していただけると幸いです。
みなさんの助けを必要としています。

敬具

このことから、CNNも大きな注目を集めて「山口真帆さん事件の真相」を報道した……という説も出てきているんです。

 

◆週刊文春の固定ツイートに「怒りの声」が連続!すでに「論破」の声も

様々な情報が錯綜する中、“真相を捻じ曲げようとしている”という声が多いSNS上。

特に山口真帆さんを襲った男性二名が出てきた部屋は、まだNGT48メンバーが“何らかの形で出入りしていた”という声が多いんです。

そもそも今の時点での今回の事件の「構図」からすれば……

すでに処分を受けているNGTメンバーが関与していた……とも言われ、そこに“日常的ないじめ”を繰り返していたメンバーがいるという説も、いなぷぅさレモンのツイート内容からは合致してしまうことに。

「火消し」に回るメディアもあれば、「真実」を追い求めるメディアの数も多く、今回の事件はまさに“カオス状態”。

これまでベッキーやゲスの極み乙女。を世間から葬った「文春砲」には注目が集まっていたものの、今の時点では、NGT48に関するニュースだけで言えば「窮地」に陥っているという見方をする人も多いようです。

 

まとめ

CNNがトップで報じ、Twitterや5ちゃんねる上では「文春の嘘」を突く声も多い状態ですが、仮にいなぷぅさレモンこと稲岡龍之介さんが「すべて虚言だった」ということであれば、週刊文春もいなぷぅさレモンこと稲岡龍之介を訴える……という手段も可能なはず。

すでに文春くんの固定ツイート内容には“怒りの声”が多発していますが、「文春の嘘なのか」「いなぷぅさレモンの虚言癖なのか」で、今回の事件の“真相”が大きく分かれそうですよね。

太野彩香

【NGT暴行】いなぷぅ=稲岡は太野彩香の関連性と「AKB系・過去の事件」との繋がりは

2019-01-12
文春 嘘 山口真帆

気になったらシェア♪