【NGT暴行】いなぷぅ=稲岡は太野彩香の関連性と「AKB系・過去の事件」との繋がりは

太野彩香

すでに世界中で「NGT暴行事件の山口真帆さん」が取り上げられているのはご存知でしたか?

たとえばアメリカの『TIME』では、山口真帆さんが二人の男性に暴行されたにも関わらず「なぜか被害者が謝罪した」と、J-POP、つまりはAKBグループの異常性を指摘する声も出てきているんです。

また、今回のNGT暴行事件の「指示役」としてもネットで大炎上しているのが、“いなぷぅさレモン”。Twitter上で犯罪自慢を繰り返し、チケット転売のアカウントもすでに特定済み(後述)。

すでに実家の兵庫県に帰省したと噂される太野彩香さんは、被害者の山口真帆さんと同様に「活動休止」へ。

この記事では、

  1. いなぷぅ=稲岡の過去の犯罪自慢
  2. 太野彩香との関連性の謎
  3. AKB系列の元メンバーへの強姦疑惑の写真

について触れています。

文春 嘘 山口真帆

文春の嘘?いなぷぅさレモンの虚言癖…?CNNにトップに出たNGT山口真帆の真実は

2019-01-17



◆いなぷぅさレモン=稲岡?大滝友梨亜を「辞めさせた=強姦未遂」か

すでにネット上で“大拡散”しているのが、いなぷぅこといなぷぅさレモン=稲岡龍之介さんと思われる動画。

動画内では「大滝、お前絶対に辞めさせてやるからな。文春に絶対に売ってやるからな!」と豪語する姿が映っているんです。驚くことに、これは主犯格と思われる“いなぷぅ”が自身でTwitterに上げていた動画。

また、いなぷぅを取り巻く仲間は多く、世界からも「集団的暴行事件」と指摘する声も相次いでいるんです。

 

なお、いなぷぅの宣言通り、大滝友梨亜さんは2017年9月にはNGT48の研究生を脱退。

いなぷぅ 大滝友梨亜 レイプ

Twitter動画で宣言した通りの結果になり、また驚くべきなのがいなぷぅさレモンのツイート内容。

このことから、いなぷぅこといなぷぅさレモンが、NGT48のメンバーや研究生に対して、常時、強姦未遂をしていた可能性も指摘されているんです

 

◆元AKB・藤田奈那もいなぷぅの餌食に?謎の車内でのグッタリした姿の後は…

藤田奈那 いなぷぅ 稲岡

明らかに不自然なシートベルト姿のこの女性は、元・AKB48の藤田奈那さん。

いなぷぅこといなぷぅさレモンいわく「疲れてこの状態」と発信。本当に“自身で寝ているだけ”なんでしょうか?

例えば普通女性なら、男性が運転する車に二人以上の男性がいた場合、こんな不自然な姿で熟睡できるでしょうか?

ネット上では「薬を盛られた?」といった憶測も飛んでいるんです。

 

◆いなぷぅ一味は「不法侵入」を繰り返していた可能性も

いなぷぅ 不法侵入

すでに各メディアが報じているように、今回「ジョー会」と呼ばれる被害者となった山口真帆さんですが、いなぷぅこと稲岡龍之介さんは他にも「実行役」と思われる男性との不法侵入を繰り返していた可能性が高いんです。

むしろ、いなぷぅこと稲岡龍之介さんが自身のTwitterに投稿していた「犯罪自慢」は枚挙に暇がなく、不法侵入の後には「盗難」していた可能性も高まっていますよね。

 

◆いなぷぅ NGTグループの住所録を販売!不法侵入で盗難か

「住所録の販売」を行っていた形跡のある“いなぷぅ”。

住所録をどのように手にしたのかについては後述のとおりですが、自身でもヤフオクアカウント「lemon_hart1201」で盗難品を販売していた可能性があるんです。

いなぷぅ 住所録

上記のツイート内容による憶測は……

  1. 知人に“推し”の住所を売る
  2. 自分自身が侵入し、推しが送ったプレゼントを窃盗
  3. 窃盗品をヤフオクで販売

といったこともネットでは指摘され、大炎上。火消しを依頼するも、その火消しにDM内容を晒されるまでの状態にまでなっていますよね。

 

◆残る謎の数々…いなぷぅはどうやって「NGTメンバー宅内」に侵入したのか

いなぷぅ 太野彩香
By:AKS

ここまでの“いなぷぅの所業”を見れば、証拠をネット上で残してしまったのは愚かとしか言いようがありませんよね。

ただ残る謎は多く「住所を知っていても、どのようにメンバー宅内に侵入したのか?」という点なんです。

実際、スポニチでも問題提起していて……

(1)なぜ男はマンションへ侵入できたか このマンションはオートロックで簡単には入れない。偶然入れた可能性もあるが、マンションにいたメンバーの手引きがあったり、合鍵を持っていた可能性も否定できない。

(2)「向かいの部屋」に住んでいたのは誰か 山口は「メンバーが住んでいた向かいの部屋から男が出てきた」と主張。防犯の観点から、アイドルのメンバー同士を寮代わりに住まわせるケースは多い。山口の指摘通りにメンバーの部屋から出てきたのであれば、両者の関係について運営側の説明が待たれる。

(3)帰宅時間を教えたメンバーと事件に関与した男3人に面識はあったのか 面識があったかないかで事件の本質が大きく異なってくる。メンバー間の確執が取り沙汰されており、山口も「あるメンバーが犯人をそそのかした」と語った。対立から生まれた事件になれば大スキャンダルになることから重要な点になる。

(4)なぜ運営側は事件が表面化してから沈黙を保っていたのか

(5)メンバーが襲われ刑事事件になったにもかかわらず、男3人の処分発表がなぜ大幅に遅れたのか

(4)(5)いずれも明るみになったのは山口の告発だった。「悪いことしてるやつらを解雇する」との何らかの約束が運営側とあった可能性があるが、1カ月待っても守られなかったことから踏み切ったとみられる。

Ref:スポニチ(@Yahooニュース)

山口真帆さんの「暴行事件被害」に関しても、男性が“どのように侵入できたのか”に注目が集まっていますよね。

山口真帆さんは「NGT48寮」に住んでいたということであれば、あるいは、同じメンバーが「合鍵を持っていた」「山口真帆さん宅に遊びに行くふりをして、男性も侵入させた」という憶測も飛び交っているんです。

ちなみに今回の「山口真帆さん暴行被害」に関しては、すでに「主犯格」として挙げられている太野彩香さん。

いなぷぅとの関連性も高いと言われるものの、親族は「冤罪」を主張中ですが、太野彩香さんのInstagramのコメントは大炎上中。

太野彩香さんといなぷぅこと稲岡龍之介さんの関連性の説明が何もされていない状態ですが、過去に「メンバーが拘束される姿らしき写真」があったことから、NGT内に「いなぷぅの共犯者女性」がいること自体は可能性が高そうですよね。

 

◆いなぷぅたちの仕業?住居侵入時は「手足拘束」をしていたのか

すでに取り上げた「藤田奈那さんの不自然な姿」と同時にクローズアップされているのが、NGTメンバーらしき女性が手足拘束をされている姿。

スポニチも指摘しているように、オートロックマンション・鍵がかかっている状態で、男性だけで女性宅に侵入するのは不可能

であれば、前述の「藤田奈那さんの不自然な姿」を思い返すに、いなぷぅこと稲岡龍之介さんと一緒に「AKB系列のメンバーが常に同席していた」というのは、もはや説明するまでもなさそうですが、真実はいかに?

特に今回の山口真帆さんの暴行被害事件にいたっては、謎ばかりが残りながら、なぜか被害者が謝罪してしまいネット上は大バッシング。

過去、山口真帆さんは大滝友梨亜さんが「強姦された疑惑」についても触れていて、AKBグループメンバー内の多くが「事件の関連性」を胸に抱えている状態なのは間違いなさそうです。

 

まとめ

現状、NGT48の公演には出ないとされる山口真帆さんはもちろん、なぜかバッシングが多く、活動休止で「兵庫県に帰省した」と噂されるのが太野彩香さん。

太野彩香さんといなぷぅこと稲岡龍之介さんの関連性はネット上でも関心が高く、また住所を売っていたのは「ツタヤの店長」という、嘘か本当かわからない情報まで錯綜中。

ツタヤ 住所録

紹介したように、大滝友梨亜さんが“過去の事件の被害者”とされる説の信憑性は高く、また、藤田奈那さんも過去の事件の被害者である可能性も……!

今や、世界的なニュースになっている本件は、まだまだ“炎上”が続きそうなんです。

文春 嘘 山口真帆

文春の嘘?いなぷぅさレモンの虚言癖…?CNNにトップに出たNGT山口真帆の真実は

2019-01-17
NGT48 崩壊

NGT48が崩壊へ…うな次郎などスポンサー離れとグループイメージ悪化で「新潟誘致企業」も審議へ

2019-01-15
NGT山口真帆事件の真犯人や黒幕

NGT真犯人・黒幕 荻野由佳 太野彩香 西潟茉莉奈 加藤美南特定に意味がない理由

2019-01-14

NGT暴行でTwitterアカウント凍結の理由と「山口真帆劇場で謝罪のコメント」の違和感

2019-01-10
山口真帆 レイプ

NGT山口真帆は何で不起訴なのか?暴行以外にレイプもあれば刑事告訴も可能

2019-01-09
太野彩香

気になったらシェア♪