「付き合ったらめんどくさそう」と思われる女性からのLINEは「愚痴」が多い

「付き合ったらめんどくさそう」と思われる女性からのLINEは「愚痴」が多い

LINEのメッセージにはその人の性格が出ると言いますし、メッセージの送り方や内容で好かれるひともいれば、嫌われる人もいます。

大好きな人とのLINE、失敗するようなことは絶対避けたいところですよね。

特に片想い中の人は、ついつい好きな人とのLINEで暴走しがちなので気を付けましょう。

LINEで暴走したり変なメッセージを送り続けていては、いつの間にか「この子、付き合ったら面倒臭そうだな…」と思われているかもしれません。

今回は、そんな性格の面倒臭さが出るLINEについてご紹介していきます。

 



◆とにかくLINE送りすぎでうざいと思われる

「付き合ったらめんどくさそう」と思われる女性からのLINEは「愚痴」が多い

LINEを送る際は、相手の都合もしっかり考えてあげられることが大切です。

自分はいつでも彼とやり取りがしたいかもしれませんが、彼にもいろいろと都合があることを忘れてはいけません。

毎日のようにLINEを送られて、しかも重要な内容でもなければ、正直面倒臭くもなるもの。

付き合ったら鬼LINEされそう…と考えるだけで、彼は好きになる気が失せるでしょう

特に既読がついてもいないのに、自己満足のTwitterのようにLINEを送るのは避けるべきです。

 

◆既読無視をやたらと気にするのは絶対にNG

彼氏 LINE

相手から既読無視をされたら、確かにとてもつらいですよね。

ですが、過剰に気にするのはNG。基本的には何らかの事情があって返信できずにいるパターンや、単に連絡無精なパターンがほとんどなので、気にしすぎて余計なことを口走らないようにしましょう。

既読無視をやたらと気にしてしまうと、「ごめん、怒ってる…?」「既読ついてるけど、何かあった?」なんて様子を探るLINEをたくさん送ってしまいがちです。

大事なのは、緊急のことや重要なことでない限り、返信ペースは基本的に人それぞれであることを認識することです

だからこそそれを配慮せず既読無視を気にするLINEを送っては、人のペースを配慮できない人として悪い印象がついてしまうんです。

 

◆ネガティブLINEは男性に嫌われる原因になる

「付き合ったらめんどくさそう」と思われる女性からのLINEは「愚痴」が多い

困ったことや心配なことはつい好きな人や気になる人に相談してしまいますよね。

ですが、度を超えるとただネガティブなLINEを垂れ流しているだけになってしまい、彼もうっとうしく思うようになっていきます。

付き合ったら結局いつもこのネガティブさに付き合わされることになるのかも…と思ったら、彼も一緒にやり取りするのが嫌になってしまいますよね。

心配性の人は、結局一つの悩みが解決してもどんどん悩みを作っていってしまうんです。

その性質がLINEにも出て、相手を困らせることもしばしば。

相談事でとにかく相手にLINEを送りまくり、迷惑をかけないように気を付けましょう。

 

◆愚痴ばかりのLINEはブロック間近

Line love

自分に自信がない、不安だ、といったようなネガティブLINEも問題ですが、他人をけなしたり、文句ばかりを並べたりするような愚痴LINEも印象は悪いです。

最初は彼も付き合ってくれるかもしれませんが、人の愚痴に何日も何時間も付き合えるほど彼は暇ではないでしょう。

いつも愚痴ばかりを言われて、飽きられてしまうのは必至。

しかも愚痴ばかりを垂れ流してしまう人は、自分のことを棚上げして物を言うような発言や、偉そうな言葉が多いのです

それを聞いて良い印象を持つ男性はいないでしょう。言葉が悪ければ女性としての品のなさにも繋がりますからね。

付き合ったらこんなに毎日愚痴を聞かされるのか…ていうか彼氏の愚痴も平気で友達に言いそう…なんて思われてしまうでしょう。

 

まとめ

LINEのやり取りで好かれる人は、やっぱり相手の都合や迷惑を考えたLINEができるもの。

逆に面倒臭そう…と思われがちな人は、LINEでもはた迷惑な行動を取っていることが多いんです

以上のようなLINEを送ることが多い人は、好きな人からも知らないうちにドン引きされている可能性大。

LINEは二人きりのやり取りだからこそ、マイナスな印象を相手に与えないように気を付けたいところです。

「付き合ったらめんどくさそう」と思われる女性からのLINEは「愚痴」が多い

気になったらシェア♪