長友佑都と仲良し夫婦の平愛梨が産後のダイエットに成功!母乳はそのままにスタイル抜群をキープ

平愛梨 ダイエット

アモーレ長友の奥様といえば、あの平愛梨さんですよね。

2018年2月に待望の第一子をご出産されてからは、Instagram上でもお子さんの姿がちらほら。

その平愛梨さんが自身のInstagramに投稿した“ある姿”が話題になっているんです。

 



◆ダイエット成功!母乳の影響での「巨乳化」で理想的スタイルに


By:平愛梨Instagram

「大人の女性」にあこがれていたという平愛梨さん。出産後に増量されて16kgを徐々に落とし、1ヶ月集中してダイエットして「すでに購入し、着たかったワンピース」を公開したことが話題になっているんです。

平愛梨 ワンピース

平愛梨 ダイエット
By:平愛梨オフィシャルブログ

ダイエット成功した美スタイルに賛美の声は多く、ネット上では長友佑都さんを羨む男性の声から、同じママとして「美スタイルの維持」ができている平愛梨さんへ羨望の眼差しを送る女性も。


長友佑都さんもすでに「愛してるぞー」と家族愛を見せる中、男性陣からは長友佑都さんを羨む声、女性陣からは「憧れの家庭」を羨む声が多いんです。

 

◆胸だけ残してダイエットは「無酸素運動」中心


By:平愛梨Instagram

出産後の“母乳効果”はあるものの、平愛梨さんといえばもともと「隠れ巨乳」と言われていた一人。

それだけに、出産後は推定EカップからFカップにアップし、しかもくびれが戻って「ダイエット成功」と多くのママが羨むスタイルになっているんです。

そもそも芸能人の多くがダイエットに取り組む時、「ジョギング」「ウォーキング」“だけ”のダイエットはしないもの。

専属のトレーナーがつくことが多いですが、「たんぱく質中心の食生活」で栄養を欠かさず、筋力トレーニングでしっかりと全身の筋力をつけながら痩せていくパターンが多めなんです。

いわば平愛梨さんのように

芸能人ダイエット定番
  • カロリーのコントロール
  • 食事は減らさない
  • 運動は無酸素運動中心で短期ダイエット

といったパターンがうってつけ。

ママになってより綺麗になり「大人の女性」になった平愛梨さんのような「理想的スタイル」は、きちんと栄養を摂りながらの筋力トレーニングが大切なんです。

もちろん、長友佑都さんが愛用していた「ランニングマシーン効果」も大きいでしょうが、現実的には平愛梨さんのようなダイエットを成功させるには「筋力トレーニングと食生活の見直し」を考えることが、平愛梨さんのような美スタイルに近づく秘訣だとも言えるんです。

 

まとめ

平愛梨さんのように「母乳のふくらみはそのままに」で「ダイエット」に成功するのはけっこう難しいもの。

産後は体への負担を考える時期もあるので、そのまま「食欲が増していくも、運動量が減る」ということが多くのママの悩みでもあるんです。

「隠れ巨乳」から「ママ的美スタイル」に変身した平愛梨さん。

今後も長友佑都さん&お子さんと一緒に「理想的な家族像」を見せてくれるはずですよね。

平愛梨 ダイエット

気になったらシェア♪