井口監督の再婚相手 ミス沖縄の奥濱安奈が略奪愛!? 過去には偽装結婚をしていたことも明らかに

奥濱安奈 井口監督 再婚相手

ロッテで活躍し、今や監督として選手を引っ張る存在なのが井口監督。

その井口監督が「文春砲」により、元妻との偽装離婚や再婚相手の奥濱安奈さんとの極秘結婚が明らかになったことで、ネットはプチ炎上しているんです。

そもそも元妻も沖縄出身の明日美さん。

今回、井口監督の再婚相手となっている奥濱安奈さんは“18歳差”ということも話題になっていますが、何より、井口監督の引退試合で明日美さんが「家族席」にいたことが話題になっているんです。

美人すぎる「ミス沖縄」の奥濱安奈さんの略奪愛は、井口監督の人生を狂わせてしまったんでしょうか?

 



◆井口資仁 引退試合で明日美さんを「家族席」に偽装させて座らせ炎上

井口監督 元妻
By:Twitter

井口監督自身の引退試合には、すでに明日美さんと離婚していたことが判明したことが話題になっていますよね。

2015年には井口監督の“ミス沖縄との不倫”が発覚し、それ以降は明日美さんと離婚。ただ、井口資仁さんの引退試合は2017年9月。

とっくに離婚していた井口監督ですが、実はこの引退試合で明日美さんはもちろん、お子さんまで同席させて「偽装結婚」の素振りを見せていたことが炎上しているんです。

明日美さんいわく「もう終わったこと」と円満離婚に近い形を取られたようですが、ネットでは「エグい」「離婚している妻に、自分の引退試合のために家族席に座らせるのはありえない」といった声が多いんです。

 

◆ミス沖縄 奥濱安奈さんとの再婚はまだしも…沖縄出身フェチの井口監督

ミス沖縄 井口 奥濱杏奈
By:Twitter

井口監督といえば、ご自身もなかなかの男前ぶり。けっこうな顔の濃さも話題になりがちです。

その井口監督の元妻・明日美さんが沖縄出身であったように、今回、再婚相手として選ばれた奥濱安奈さんは「ミス沖縄」に輝いた存在。

もちろん、元妻・さらには井口監督と奥濱安奈さんが“納得した上”での再婚であったはず。

井口監督も金銭面での慰謝料は支払い済みなはずで、今、奥濱安奈さんとの再婚がクローズアップされてバッシングされるのも少し可哀想な気もしますが、何よりこれは「略奪愛」。

沖縄出身フェチの井口監督にとって、18歳歳下の奥濱安奈さんはまさに「天使」なはずなんです。

 

◆沖縄出身に多い「貞操観念の乱れ」?奥濱安奈さんから略奪愛か…

さすが「ミス沖縄」という風貌の奥濱安奈さん。

井口監督との18歳差婚には様々な声があるものの、井口監督が2015年に離婚したきっかけはもちろん、奥濱安奈さんとの不倫関係。

元妻・明日美さんに奥濱安奈さんとの不倫が発覚してからは、「偽装結婚」していた素振りが叩かれる井口監督ですが、確かに男性からすれば「好きになってしまった“ミス沖縄”」との関係を解消するには辛かったのかもしれません。

奥濱安奈 井口監督 再婚相手
By:おきなわ物語

沖縄出身の元・アイドルグループでの「不倫行為」が話題になったり、他にも「結婚・離婚」がクローズアップされやすい沖縄出身のタレント。

開放的な海・年中常夏のホットな場所・人を疑わない心の温かさといった“沖縄出身の人懐こさ”に、井口監督もロックオンされてしまったのは間違いなさそうですよね。

 

まとめ

「文春砲」が報じられてからは「さすがに井口監督、ひどすぎるよー」「和田監督がむしろ正義!w」といった声まで様々。

確かに、18歳歳下の美人・ミス沖縄の奥濱安奈さんにぞっこんになるのは、男性なら納得する人は多いのかもしれません。

ただ、すでに2015年には“略奪愛”が完了していながら、井口監督自身の引退試合で「家族総出でのお祝い」をしかけたのには、井口監督も少し反省の色が必要なのかもしれません。

奥濱安奈 井口監督 再婚相手

気になったらシェア♪