ムロツヨシ&戸田恵梨香「本当に付き合っている?」の声が急増

戸田恵梨香 ムロツヨシ 本当に付き合っている

2018年10月ドラマで、“いい意味で視聴者を裏切っている”と評判なのが、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さん主演の『大恋愛』。

MCI(軽度認知障害)に罹ってしまった戸田恵梨香さんを支えるムロツヨシさん、ドラマの中での「強い愛」が視聴者から好評なんです。

それ以上に「この二人、本当に付き合っている?」と噂される理由が、二人の距離感&二人の仲睦まじい姿にありますよね。

ドラマ内だけじゃなくて「本当に付き合っている」という未来が予想される理由があるんです。

 



◆相性抜群!? 戸田恵梨香とムロツヨシの息がピッタリ


By:戸田恵梨香Instagram

ムロツヨシさんといえば、いつも“三枚目”の役柄が多いもの。

ただ、戸田恵梨香さんと主演の『大恋愛』内ではユーモアある姿を見せつつも、戸田恵梨香さん演じる尚がMCI(軽度認知障害)と闘病することを全力でサポートする夫役として「新たな役柄のカラー」を見せているんです。

特に視聴者を驚かせているのが、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの“演技の息がピッタリ”という点。

ムロツヨシさんといえばこれまで「笑いの要素」を演技に活かすことが多かった一人。対する戸田恵梨香さんは、プライベートでは関西弁を使うことも多い“兵庫県出身”ということで、「ボケとツッコミ」の夫婦漫才的な相性の良さがドラマ内の“リアルさ”を引き立てているんです。

他にも、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの“相性の良い姿”が『大恋愛』で話題になりましたよね。

 

◆戸田恵梨香&ムロツヨシの「ベッドシーン」が自然だと話題に

戸田恵梨香 ムロツヨシ 本当に付き合っている
Bt:金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』|TBSテレビ

ドラマ『大恋愛』の第八話では、二人が“子どもを残す”ということを決意。

若年性アルツハイマー病に罹ってしまった尚を演じる戸田恵梨香さんの“体の細さ”も話題になったベッドシーンですが、ムロツヨシさんとのナチュラルな「掛け合い」が自然な姿で、ネット上では「戸田恵梨香さんもムロツヨシさんも、本当に付き合ってしまえばいいのに!」という声が頻発

番組終了時には、視聴者プレゼントの一コマで「二人で布団の中で“ハァハァ”言う姿」もアドリブで放送され、視聴者の笑いを誘ったんです。

“いやらしさ”がないベッドシーン&番組終了後の視聴者プレゼントの「謎のベッドシーンの続き」に、二人の自然さを見た視聴者からは「二人の本当の熱愛」を待望する声も多かったんです。

 

◆ムロツヨシ 戸田恵梨香の朝ドラ主演を祝い「まるでカップル」の声も

あくまでムロツヨシさん的には『大恋愛』の番宣を含めてのツイートだと思われるものの、話題になっているのが「戸田恵梨香さんの朝ドラ主演」に対してのムロツヨシさんのTwitter。

「まるでカップル」「本当に二人が付き合っているみたい!」

そんな声まで飛び交うネット上の理由は、ドラマ『大恋愛』での二人のナチュラルな夫婦姿に感激している人が多いからなんです。

恋多き女性とも知られる戸田恵梨香さんなので、ムロツヨシさんと「本当に付き合っている」というのも、100%否定できないところ。

あの『モニタリング』でのドッキリでは、二人が本当に付き合っているドッキリが仕掛けられたことも話題になったように、意外と“ありえる”というのが視聴者の気持ちだったりしますよね。

 

まとめ

戸田恵梨香さんといえばこれまで、様々な男性と噂になったもの。「共演者キラー」という異名があるだけに、今回、ムロツヨシさんの“恋心”に火を付けた可能性もゼロではないはず。

特に、難病であるMCIを患った「障壁のある夫婦」を演じている二人だけに、プライベートでも「本当に付き合う」という気持ちが燃え上がるのも不自然ではありません。

ドラマ『大恋愛』では夫婦としても“ほほえましい姿”が多いだけに、二人が「本当に付き合っている」と報道があっても、祝福の声ばかりなのは間違いなさそうですよね。

戸田恵梨香 ムロツヨシ 本当に付き合っている

気になったらシェア♪