大谷翔平を仕留めた!? 狩野舞子との結婚はガセか現実か…?

狩野舞子 大谷翔平 結婚

野球に詳しくない人も知っている名前の一人といえば、今やメジャーリーガーとしても活躍し、2018年には堂々たる新人王にも輝いた大谷翔平選手。

もともと大谷翔平選手はガッフェこと北海道日本ハムファイターズの栗山監督から「恋愛禁止令」が出ていたほどだったと言われるものの、今やメジャーリーガーとして羽根を伸ばすことができる身ですよね。

本来、ネット上では「大谷翔平選手って、女の子に興味ないのかな?」と言う声も多く、阪神タイガースの藤浪晋太郎選手とのツーショットに“熱視線”が注がれていたものの。

そんな中、元女子バレーボール代表だった狩野舞子選手がまさかの「結婚相手」として急浮上。

Twitter上ではすでに“共通するブレスレット”はもちろんのこと、狩野舞子さんの「バレー引退」「誕生日の行動」などが“決め打ち”となり、大谷翔平選手との婚前ではないかと大騒ぎになっているんです。

 



◆大谷翔平と狩野舞子が結婚へ…?「おそろいのブレスレット」で愛情アピール

狩野舞子 大谷翔平 ブレスレット

すでにネット上で「これ、大谷翔平選手と同じブレスレット……」と“交際匂わせ”の段階で大騒ぎになっていたブレスレット。

狩野舞子さんの左手につけられているブレスレットは、大谷翔平選手の左手にもバッチリ着用されているんです。

大谷翔平 狩野舞子 ブレスレット

じっくりとアップをしてみると、まさに“一目瞭然”。

狩野舞子 大谷翔平 ブレスレット

女性側は彼氏に「おそろいのもの」を着用してほしいというのは当然の本音。

あのビッグスターで「野球界の至宝」とも言われる大谷翔平選手だけに、狩野舞子さんとの結婚が現実かすると、ネット中どころか世界中が大騒ぎになりそうなんです。

 

◆狩野舞子と大谷翔平が「付き合っている」という確証の一つ・7月15日は…

1988年7月15日生まれの狩野舞子さん。そのお誕生日に、わざわざ大谷翔平選手の試合を観に行っているという報道から、二人の「熱愛疑惑」が騒がれるようになっていたんです。

 

View this post on Instagram

 

Bye 20’s❤️

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野舞子 大谷翔平

服装・観戦日・ブレスレットと、二人が付き合っていることはネット上で大拡散。

ただ、大谷翔平選手の結婚相手が狩野舞子さんだと、ネット上はむしろ“歓喜の声”にあふれそうなんです。

 

◆大谷翔平選手と狩野舞子元選手の「結婚」が祝福される理由

一部では「11月22日=いい夫婦の日に結婚発表か」とまで騒がれている状況なものの、まだまだ「交際」すら疑惑の状態の二人。

ただ、ネット上では、大谷翔平選手の結婚相手として、「狩野舞子さんなら大歓迎」という声に包まれているんです。

というのも、そもそも大谷翔平選手はネット上で「結婚相手はアスリートがいい」と、これまで「アスリートの恋愛相手を待望されていた」といっても過言ではないからなんです。

大谷翔平選手といえば、まさに日本野球界の至宝。今後、ご結婚されてお子さんを授かる…ともなれば、大谷翔平選手のお子さんにも注目度が集まるのは間違いありません。

その点、大谷翔平選手の恋人としては“高スペック”な狩野舞子さん。

最近、バレーボール選手を現役引退したものの、スタイルの良さは折り紙付き。

193cmの大谷翔平選手に対し、狩野舞子さんは185cmと、まさに“お似合いカップル”なのが分かりますよね。

 

ただ依然、二人の交際・結婚はまだまだ“疑惑”の域。

もし結婚ともなれば世界中から注目を集めそうなビッグカップルですが、ガッフェこと日本ハムファイターズの監督・栗山監督の心中やいかに……?

 

まとめ

今回の「大谷翔平選手&狩野舞子さんの結婚疑惑」を見るに、実は隠れて交際している可能性はかなり高め。

人気女優からもアプローチ経験のある大谷翔平選手だけに、モテモテなのは間違いありません。

ただ、大谷翔平選手を応援するファンからは「下手にグラビアアイドルや女優よりも、アスリートと結婚してほしい」という声も強め。

  1. おそろいのブレスレット
  2. 狩野舞子さんのお誕生日の日に大谷翔平選手の試合観戦
  3. 周囲の希望的観測の強さ

と、まだまだ不確定要素は強いですが、二人の結婚も“ガセではない”ということになりえそうですよ。

※記事内元画像はTwitter&Instagramから

狩野舞子 大谷翔平 結婚

気になったらシェア♪