出会いが多いのはなぜ?いつも彼氏がいる女性の行動ルール5つ

いつも彼氏がいる女性

いつも男性とたくさん出会っている女性っていますよね。

彼氏が途切れることなくいたり、そもそも周りには彼氏候補になりそうな男友達がたくさんいたり……。

一方で自分自身にまったく出会いがないと、「なんで私とこんなに差があるの?」なんてちょっと疑問にも思えてきますよね。

出会いの数に差があるのは、単純な巡り合わせや運の問題ではないんです。

出会いに恵まれている人は、実は出会いに恵まれるような行動を普段から取っているからなんですね。

つまり自分自身も、出会いに恵まれるような行動ルールを大事にしていけば、いつも彼氏候補がいる状態になれるということなんです。

そこで今回は、いつも彼氏がいる女性が大事にしている、出会いのチャンスをたくさん持つための行動ルールをご紹介します!

 



◆男性がいる場所で行動する!出会いが多い理由の一つには…

出会いが多い女性

基本的に出会いがたくさんある人は、まず女性ばかりの場所では行動しません。

例えば女性ばかりの職場、普段遊んだり飲みに行ったりするのも女性同士、習い事や趣味で人と集まるときも女性同士……これでは当然出会いなんてないですよね。

なので、“出会いが多い女性”にとっては“出会いのきっかけを作る”ために、男性がいる場所で行動することは必要不可欠なことなんです

職場が女性ばかりなのはなかなか変えていくこともできないでしょうから、もし職場に男性がいないなら他の場所で男性と交流することを意識します。

社会人サークルや習い事など、出会いの少ない社会人はこういったプライベートで交友関係を増やしていくことが重要になるんです。

つまるところ出会いが多い女性は、男性がいる場所で行動するために、常に自分の交友関係を増やすことを意識しているとも言い換えられるでしょう。

 

◆常に恋愛することを意識するから!? 彼氏が途切れない理由

好きバレ

常に自分が恋愛するイメージ、持てていますか?

「出会いがない」と嘆いている人は、実は自分から恋愛するチャンスを作りに行っていないことが多いんです。

つまり恋愛を意識して人と会ったり話したりしていないということです。

出会いが多い人、男友達に恵まれている人は、好きな人をすぐに作ることを意識したり、周りに男性がいるなら「もしこの人と付き合ったら……」というイメージを持つようにしています

常に恋愛することを意識していれば、意外と周りで出会いなんてすぐ見つかるものなんです。

 

◆友達は男女の垣根なく作ることを意識している

いつも彼氏がいる女性

新しく友達を作る、人間関係の輪を広げることって、無意識のうちに範囲を女性限定にしていませんか?

出会いに普段から恵まれている女性は、男女関係なく友達を作りに行くものです。

「男友達って、恋愛事情がからんでいろいろと面倒臭そう」と思う人もいるかもしれません。

でも出会いに恵まれている女性は、自らそんなちょっと面倒臭い男友達を作りに行っているからこそ、彼氏候補がいっぱいいたりするんです。

出会いに恵まれる、彼氏候補がいっぱいいるということは、イコール恋愛関係に発展するかもしれない面倒臭さに巻き込まれることなのかもしれませんね。

 

◆合コンには積極的に参加して「出会い」にハングリー

合コン モテる

出会いに恵まれている女性は、合コンや出会いイベントなど、やっぱり出会いがある場所に対してのアンテナもなんだかんだ高いです。

たとえ彼氏がいても、「数合わせだから…」と言いつつちゃっかり合コンで良さそうな男性には目をつけておきます。そして合コンもなんだかんだがっつり楽しんじゃうのが、男友達が豊富な女性です

そもそも出会いの機会を持つことに積極的でなければ、出会いのチャンスをたくさん持つなんてことはできないものですよね。

彼氏がいながらも、出会いアプリやSNSでがっつり男性と交流している女性も結構多いです。

 

◆アピールポイントやアプローチのコツを知っている

ギャップ萌え

出会いに恵まれやすい女性は、何より自分のアピールポイントをよく知っています。つまり平たく言うと、ちょっとあざといんです。

どうやったら自分の周りに男性をたくさん用意しておけるか、そのためのコツをなんとなくつかんでいるんですね。

例えば、「二人きりの時に弱音を吐けば気にかけてもらえる」「趣味に共感すれば仲良くなれる」「自分のチャームポイントは笑顔だから、とびきりの笑顔で挨拶すれば意識する男性は多い」…などなど。

ぶりっ子だ、計算してるなど、確かにそんな性格に嫌悪感を示す同性の友達はいるかもしれません。

ですが、出会いを増やす、恋愛を有利に進めていくうえで、ある程度のあざとさや魅力のアピールはかなり大事なことの一つになります。

 

まとめ

出会いが多い人は、以上のような行動ルールやパターンをとても大事にしている傾向があります。

特に恋愛を常に意識することや、出会いの機会に積極的になることは重要なポイントになります。恋愛のことを考えなしには、やっぱり常に彼氏がいる状態は保てないでしょう。

逆に出会いの数が少ない人は、ただただ自分が置かれている環境のせいにして、恋愛することを意識した行動は何も起こしていないことが多いんです。

「それは盲点だったかも……」と思えることがあれば、ぜひ実践してみましょう。

男性との出会いを意識し始めれば、チャンスは全然ないように見えていた状況もがらりと変わってくるはずですよ。

いつも彼氏がいる女性

気になったらシェア♪