イケメン!? ブサメンじゃない&お金持ちなのに彼女がいない男性

イケメン お金持ち

世の中には「ブサメンでもない…いや、どちらかといえばイケメンよりかもしれないし、しかもお金持ちなのに“彼女なし”」という男性がいるのも事実なんです。

年齢は20代も後半で、「そろそろ結婚……?」なんて雰囲気すらない状態で、自由気ままに自分だけの人生を楽しんでいるような男性…周りにいませんか?

フツメンで、人によってはイケメンとも見ることができる男性でしかもリッチマン! 普通は彼女がいてもおかしくないのに、なぜか彼女がいない男性には様々な“罠”があるんです

 



◆イケメンでお金持ちなのに「彼女を作らない男性」

イケメン お金持ち 彼女なし

正直言ってしまえば、イケメンでお金持ちときたら「天は二物を与えず」という言葉が嘘のように感じますよね。

女性からもウケがいいほうで、しかも自分が好きなときに好きなことができる…なんて、憧れの男性像といってもおかしくないはず。

でもそんな男性に限って「特定の彼女がいない」という、ミステリアスな部分があるんです。

その男性の性格にもよりますが、イケメンでお金持ちなのに「彼女がいない」という男性には、一定の特徴があるんです。

  • 一人の女性を好きになることができない
  • お金目的で寄ってくる女性が多くて、女性不信になっている
  • 自分がモテることを知っているので、いろいろな女性と関係を持ちたいと思っている
  • 結婚することに対してネガティブな感情しかない

普通であれば「好きになった人との“結婚”」を意識するのが自然なことだと言えるものの、恵まれた環境で過ごしているだけに「欲求」が人一倍強いのも特徴。つまり、「平凡な生活」に魅力を覚えないことが多いんです

なので、イケメンでお金持ちなのに「彼女がいない」というのは、ある意味ではその男性が「自惚れている」ということにもなりますよね。

 

◆イケメンでお金持ちの男性彼女なし!実は既婚者だった…

イケメンでお金持ち 既婚者

例えば、合コン・街コン・相席屋・水商売のお客さん…など、それまでの経歴を知らずに出会った男性に多少の興味を持った場合、相手の素性を知る前に気になるのが財力…という人もいるでしょう。

その人の雰囲気や見た目は会った瞬間に分かりますが、リッチマンなのかどうかは実際に付き合ってみないとわからない部分もあります。

そんな中、デートしたらお金払いもよく、連れて行ってくれる場所もお金がかかる場所ばかり。にもかかわらず、余裕の笑顔を見せてくれる男性を好きになりそう…といった人はいるかもしれません。

でも気になるのが……

  1. LINEの返信が遅い
  2. 夜、電話に出てくれない
  3. なかなか平日の夜にあってくれない

といった男性は、隠れ既婚者のこともあるので要注意。

人によっては既婚者じゃなくても、バツイチであることを隠していることもあります。

 

◆イケメンでお金持ちなのに特定の彼女がいない男性は「性格に難あり」かも…

イケメン お金持ち ダメンズ

率直に言ってしまうと、お金持ちでイケメンなのに「特定の彼女がいない」という30代の男性の場合、性格に何らかの問題があることを疑ったほうがいいでしょう。

ファーストインプレッションは爽やかで好印象の男性も、実際に付き合ってしまえば「鬼畜」という人がいるのも事実です。

DV癖があったり、変な性的趣味があったり、実は同性愛者だった…なんてケースだってあります。

中でも「性格に難ありパターン」は気をつけたほうがいいですよ

付き合っているときに「ん…? なんかおかしい?」と気づかずに結婚した結果、相手の価値観が全く理解できずにスピード離婚する人だっているものです。

 

◆イケメンでお金持ちでも心を許すのは「会話を重ねてから」

イケメン お金持ち

理想の男性像とも思える「イケメン&リッチマン」の男性でも、前出のように性格に難があったり、妻帯者だったり、あるいは黙ってバツイチなんてこともありえます。

ファーストインプレッションで「絶対にこの人はいい!」と思い、さらに会話やLINEを重ねて「いい人」と女性の勘が働いても、それ以上に極悪な男性はいるものです。

やはり女性側が「男性の本性」を知るまでは、男性の本当の姿は判断しないほうがいいと言われますよね

特に「お金持ち&ブサメンじゃないのに、特定の彼女がいない」といった場合、何らかの裏事情があるパターンがほとんどです。

いくら好印象な男性でも、実は様々な事情を持った男性で「付き合って後悔した…」なんてことには要注意ですね。

 

まとめ

思い当たる節はありましたでしょうか?

イケメン(フツメンでブサメンではなく)お金持ちなのに、男性の結婚適齢期と言われる30代になっても“特定の彼女がいない”といった場合、何らかの原因がある可能性が高いんです。

とは言え、例えば単純に「女性不信」といった“心のトラウマ”を抱える男性だったり、原因が個人差があるものです。

中には「人たらし」と言われる男性もいるので、いくら印象がよくても「だめな人はだめ」ということは肝に銘じておきたいですね。

イケメン お金持ち

気になったらシェア♪