上原多香子 妊娠しても祝福されない?ご懐妊もひっそりと出産か

上原多香子 コウカズヤ 妊娠

一世を風靡した沖縄出身グループのSPEEDも、今となっては一部の元メンバーたちの“黒いニュース”が流れるばかり。

上原多香子さんもその一人で、「悲劇の未亡人」から「夫殺し」との異名までつけられたのが、元夫だったTENNさんの自殺理由でしたよね。

不妊症だったと言われるTENNさんに対して、外で別の俳優との不倫を繰り返していたことが分かると、ネットは大炎上。

今は演出家のコウカズヤさんと同棲し、小さな幸せを噛み締めていた最中だと報じられていたんです。

そのコウカズヤさんとの間に、上原多香子さんが“妊娠”ということを報じたのがデイリー新潮。

お腹の大きさも話題になり、「11月に出産か」という報道が流れる中、いつまで経ってもネットでは「夫殺し」をつぶやく人も多く「生まれてくる子どもがかわいそう」という声までありますよ。

 



◆上原多香子が妊娠か!? お腹がぽっこりで11月に出産との声も

デイリー新潮『上原多香子、妊娠していた “11月出産予定”情報』でもすでに報じられたように、お腹の大きさは「妊婦」なのが間違いない上原多香子さん。

新潮社の突撃によれば、上原多香子さんは「私の口からは言えない」とし「(妊娠のことは)事務所を通して聞いてください」とのことだけ。

とは言え、上原多香子さんのお腹の大きさを見るに、“11月出産説”は現実味を帯びているものなんです。

ぽっこりしたお腹を見るに、コウカズヤさんとの妊娠説は強く、一部が報じているように「11月出産」という可能性もあながち嘘ではなさそうですよね。

 

◆上原多香子の妊娠「祝福できない」の声が多いSNS

SNS上では、現在のところ80%以上の声が「上原多香子さんの妊娠は祝福できない」と回答済み。それだけ、上原多香子さんの元夫・TENNさんの遺書の衝撃は大きいものがあったんです。

当然、上原多香子さんのTwitterはその後、大荒れしたもの。

上原多香子 妊娠 上原多香子 Twitter

特に女性層からのバッシングは未だに凄まじいものがあり、「夫殺し」とまで揶揄されるイメージは妊娠して出産を前にしても声高に叫ばれていますよ。

 

◆上原多香子の妊娠で「生まれてくる子どもがかわいそう」の声

普通「妊娠」ともなれば、祝福されるもの。ただ、上原多香子さんの場合は“TENNさんのイメージ”が未だに払拭しきれず、ネットではバッシングばかりが目立つ様子。

SNSでは「生まれてくる子どもがかわいそう」という声も多いんです。

 

◆出産11月の後もひっそりと生活か

上原多香子 コウカズヤ 妊娠

過去にFRIDAYでコウカズヤさんとの熱愛を報じられた際も、世間の風当たりは強かったもの。

そんな上原多香子さんですが、出産後は当然ながら「ひっそりと出産・ひっそりと生活」が続きそうです。

前夫・TENNさんに対しての見方は様々なものの、自死のきっかけにもなったと言われる上原多香子さんの当時の不貞行為。

すでに時間はかなり経過しているものの、ネットは未だに上原多香子さんを“許せない”という声ばかりなんです。

生まれてくるこどもに罪はないものの、これからも嫌な注目が続くことは間違いなさそうです。

 

まとめ

もともとTENNさんの遺書によれば、上原多香子さんは「出産願望」がかなり強かったもの。

それだけに、上原多香子さんがご懐妊ともなれば、コウカズヤさんとの「幸せな生活」はこれからも継続しそうですよね。

嬉しいニュースなはずなのに、上原多香子さんの過去の不貞行為で「祝福ムード」は一切ないネット上。

11月出産後は、よりネットバッシングが過激になってしまうんでしょうか?

上原多香子 コウカズヤ 妊娠

気になったらシェア♪