夫婦円満!大沢あかねの第三子妊娠はキャンピングカーが鍵?

大沢あかね 夫婦円満

結婚当初は「意外? でも仲良さそうだよね」と前評判が高かった大沢あかねさん&劇団ひとりさん夫婦も、今回で第三子妊娠。まさに「夫婦円満」な二人で、SNS上でも“羨ましい”という声は多いんです。

もともと大沢あかねさんがメディアで語っていたように、劇団ひとりさんとの夫婦円満の秘訣は「夫婦愛」を意識すること。

我々も、大沢あかねさん&劇団ひとりさんの夫婦円満の秘訣を知っておくことで、夫婦愛が深くなるかもしれませんよ。

 



◆大沢あかね 劇団ひとりを受け入れる懐の深さが話題に

大沢あかね 夫婦円満
By:instagram

今回で「第三子妊娠」となったことで、劇団ひとりさんとの夫婦円満さがさらに際立っている大沢あかねさん。

大沢あかねさんといえば「スタイル抜群」で劇団ひとりさんを骨抜きにしているともっぱらの噂になっていますが、それ以上に劇団ひとりさんへの気遣いが一級品だと言われます。

例えば、劇団ひとりさんがTV出演して“すべった”といったことがあっても、家庭でのフォローアップがとても上手。いわば、慰め上手なんです。

家庭では「芸人としての顔」よりも「大沢あかねさんに甘えたい夫」になる劇団ひとりさん、家庭では大沢あかねさんにかなり癒やされていると話題になりがち。

ナイススタイルに甘えっぱなしの劇団ひとりさんが「簡単に想像できる!」という声もネット上にはあり、大沢あかねさんがいかに旦那さんである劇団ひとりさんへの包容力があるか…ということに夫婦円満の秘訣もありそうなんです。

 

◆劇団ひとりが年上でも!大沢あかね 姉御肌で包み込む夫婦愛

 

View this post on Instagram

 

モデルプレス(オフィシャル)さん(@modelpress)がシェアした投稿


2018年10月9日時点で41歳の劇団ひとりさんに対して、実はまだ33歳の大沢あかねさん。8歳差の年上旦那さんな劇団ひとりさんですが、プライベートでは大沢あかねさんに甘えっぱなしという噂もありますよね。

意外に多いのが、年上旦那さんでも年下の奥さんに大甘えの夫婦。

いざというときには“守ってくれる”というしっかりした姿を知っているからこそ、年上の旦那さんが甘えてくることが愛おしく思えるものなんです。

大沢あかねさんといえば、メディアでも「自分の意見ははっきり言う」という一人。

今でこそ主婦業に専念しているものの、TV出演の際には「はっきりした意見」を言うことが女性層からも支持を集めていたんです。

そんな大沢あかねさんだからこそ、年上の劇団ひとりさんを“包み込む”という懐の深さが、二人の夫婦円満を支えているといっても過言ではありませんよ。

 

◆劇団ひとり&大沢あかねにまつわる「夫婦愛」の源・キャンピングカー

大沢あかね 劇団ひとり キャンピングカー
By:BS日テレ

第三子妊娠で「子沢山」になる劇団ひとりさん&大沢あかねさんですが、芸能界では第三子妊娠もめずらしいことではありませんよね。

金銭面に余裕がある二人なので、「妊活」の順調さに羨望の眼差しを送る女性も少なくありません。

また、大沢あかねさん&劇団ひとりさんといえば「キャンピングカー愛」が有名。かなりお盛んだと話題になりがちなんです。

「キャンピングカー愛」とは、二人でキャンピングカーでしばしばデートにでかけ、車中泊をすることが多いこと。

実は“外で”というシチュエーションが好きと言われる劇団ひとりさん、キャンピングカーで山奥や川沿いまで「夫婦円満の癒やしの旅」に出ることが多いと言われています。

ホテルや旅館に泊まることもあれば、キャンピングカーの車内の広さをいかして「車中泊」なんてことも多いと言われる劇団ひとりさん&大沢あかねさんなので、まさに夫婦愛はどんどん深くなっていくもの。

「夫婦円満」をつらぬく二人なので、二人の時間をキャンピングカーで過ごすことで“授かる”ということに恵まれる機会も多いのかもしれませんね。

 

まとめ

一般の夫婦の方も、大沢あかねさんと劇団ひとりさんの「夫婦円満」には舌を巻く人も多いでしょう。

ナイススタイルの大沢あかねさんに対して、かなりの甘えん坊だと言われる劇団ひとりさん。キャンピングカーでは、二人のラブラブ具合はかなり高まるのも自然なことですよね。

金銭面的な事情での「妊活」を自粛する夫婦も多いでしょうが、「夫婦円満」というところを見習うのであれば……

  • 夫を受け入れることができる懐の深さ
  • お互いに甘えることができる関係
  • キャンピングカーのような“非日常空間”での夫婦愛をつらぬくこと

などは見習ってもいいかもしれませんね。

大沢あかね 夫婦円満

気になったらシェア♪