淫行疑惑はハニートラップ!? 日村 島田秀平に占われていた

日村 ハニートラップ

「これは日村さん…ハニートラップじゃないかな?」

そんな擁護の声も相次いでいるのが、フライデーされた日村勇紀さん。16年前、16歳の女子高生との淫行疑惑があるんです。

とは言え、当時の女性の口ピアス姿・年齢を21歳と偽っていたことから、今頃になってのフライデーで「ハニートラップみたいなもんじゃない?」という声が相次いでしまっていますよね。

また、あの占いでも有名な島田秀平さんに「日村さん、ハニートラップに注意」と占われていたんです。

 



◆バナナマン日村 16年前に女子高生と淫行していた?


By:FRIDAY

当時、16歳と知らない状態で今回リークした女性と関係を持ったのが、あの日村勇紀さん。

何度も何度も体を重ねたと報道される日村さんですが、そもそも当時、女性側が日村さんのファンで年齢を偽っていたんです。

  1. 16年前の話 当時日村30歳 女性16歳
  2. 女性は初め21歳と偽り日村に近づく
  3. 女性は途中で16歳だと打ち明けたと主張
  4. 日村は直撃取材から4日後フライデーに謝罪文を送った
  5. 「相手が21歳として名乗り、その後16歳と訂正したということはよく覚えていない」

Ref:Twitter

フライデー本誌でも「本当に覚えていない」と語り「その頃、もしそんなことがあったなら相手の女性に申し訳ない」と語った日村勇紀さん。

見た目とは裏腹に(?)、紳士的で女性にも優しいと言われている日村勇紀さんだけに「淫行」の二文字はあまり似合わないもの。

当時、16歳女子高生と淫行していた事実が本当でも、「すでに時効」との声も。

なお、東京都では「淫行条例」は2005年から罰則対象。16年前の2002年には、それほど厳しいものではなかったとは言え「道義的な部分」を指摘する人も多いですよね。

 

◆見た目が女子高生じゃない…?日村勇紀 ハニートラップ淫行の声も

豪快な口ピアス姿に、日村勇紀さんにべったりでピースする女性…これだけを見れば、「仲睦まじい姿」だと思われるんです。

嘘か本当か、日村さん自身はこの女性のことは「記憶にない」と申し訳無さげ。16年という年月は、プレイボーイで様々な女性を抱いた経験のありそうな日村勇紀さんからすれば「忘却の彼方」なのかもしれません。

そもそも、女性側が最初は「21歳」と偽り、日村勇紀さんと体を重ねた経緯。

日村勇紀さんも主張するように「16歳の女性と関係を持ち、途中で未成年だと打ち明けられた覚えは本当にない」と発言していることもあり、女性ファンも意外に多い日村さんなので……

  • 「これ、ハニートラップじゃない?」
  • 「今頃“淫行”とか…嫌なら当時に訴えればよかった」

といった、日村勇紀さんを擁護する声も多く「ハニトラ」を指摘する声が多いんです。

 

◆日村勇紀 島田秀平に「ハニートラップに注意」と占われていた

神田愛花さんとの結婚生活も順調なはずの日村さんですが、もともと年始に「ハニートラップに注意」だと指摘されていたんです。

また、日村勇紀さんといえば中学校時代にハニートラップに引っかかった経験も暴露済み。つまり、ハニートラップの常連者なんです。

当時、小学校のときに好きだった女性から好意を寄せられる素振りを見せられ、待ち合わせ場所に行ったら女性の彼氏に喧嘩を売られてという“ハニトラぶり”を経験している日村勇紀さんだけに、その後もハニートラップに引っかかっていた可能性は大。

SNSでも「これはハニートラップっぽい」という声が多いんです。

芸能人との写真があれば、まずは事務所側に“ゆすり”に行くのが常套ルート。

今回は事務所側に突っぱねられ、仕方なく週刊誌に売ったといった経緯なんでしょうか?

 

まとめ

数多くのハニートラップを経験したと思われる日村勇紀さん。

淫行に真偽はさておき、確かに未成年と体を重ねたのはよくないと指摘されるでしょう。

ただ、例えばここ最近の話ではなく、16年前のことが今になって蒸し返されることに「ハニートラップ」という声が出てしまうのも仕方のないことですよね。

日村 ハニートラップ

気になったらシェア♪