志田未来の結婚相手は証券会社勤務!? 神木隆之介ではなかった…

志田未来 結婚

「14歳の母」のイメージが強く、未だにまだ幼いイメージがある志田未来さんが結婚したことが話題になっていますよね。

すでに25歳という年齢。結婚自体が「不自然」ではないものの、ネット上では「志田未来ちゃんのイメージ的に、結婚は信じられない」という声も続出しているんです。

過去には神木隆之介さんたちとの熱愛も噂された志田未来さんですが、結婚した相手男性は「古くからの付き合いの一般男性」。

志田未来さんの結婚を「信じられない・信じたくない」という声が多いのは、志田未来さんの性格や趣味にもあったりするんです。

 

 

◆志田未来の結婚相手は「一般男性」!神木隆之介ではないことに驚きの声も

数々のドラマや映画で共演し、過去には熱愛報道が出ていたのが志田未来さんと神木隆之介さん。お互いはいわゆる“ヲタク”で、秋葉原デートが報じられたことも有りましたよね。

幼馴染的なイメージがある二人なので、熱愛報道もすんなりと受け入れた人は多いもの。ただ、最近では“恋愛進捗の音沙汰”もなく、志田未来さんも淡々と仕事を続けていたと思われていたんです。

ただ、そんな志田未来さんも結婚。お相手が一般男性だということで、神木隆之介さんではない“お相手”に注目が集まっていますよね。

ネットに広がる噂では……

  • 小学校時代の同級生
  • 大手証券会社に務めるエリートマン
  • 友達関係が長かった幼馴染

当然、一般男性なので顔写真はありませんが、神木隆之介さんやキスマイの玉森裕太さんと噂になった志田未来さんのお相手なので“かなりのイケメン”を想像する人が多いですよね。

 

◆志田未来の結婚に驚く理由!? 志田未来だけ「時間が止まっている」

すっかりと“大人の女性”になった志田未来さんですが、それでも昔と比較しても「いい意味であまり変わらない」という声も多いんです。

150cmの身長がそうイメージさせるものの、決め手となっているのは「14歳の母」で既に“大人の演技”を見せたからかもしれませんよ。

志田未来 結婚
By:GMO

すでにドラマ上で「出産」を経験している志田未来さんだけに、12年経過した今でも“幼くも大人な志田未来さんの雰囲気”が変わっていないのも、今回の結婚に対する驚きの声が多い理由の一つかもしれません。

 

◆志田未来 神木隆之介との熱愛報道は本当だったのか

2015年に出たのが、神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道。週に三回、神木隆之介さんのマンションに通いつめていたと報道されていたんです。

あの「借りぐらしのアリエッティ」での共演のイメージもあり、お似合いカップルとして受け入れられてきただけに「一般男性との結婚」に対して“信じられない”という声が噴出するのも自然なことでしょう。

仮に二人の熱愛が“本当だった”としても、当時からすでに3年の時間が経過しているもの。

その間に、小学校時代の同級生と愛を育み、神木隆之介さんじゃない相手との結婚を決断したのかもしれませんね。

 

まとめ

志田未来さんの結婚に驚く人も多い中、神木隆之介さんではない“お相手”が気になる人が続出。一般男性なので顔は出なくても「小学校時代からの同級生」というお相手だったとしたら、それはそれで志田未来さんらしいとも言えそうですよね。

ネット上では、志田未来さんファンから、神木隆之介さんとの熱愛を応援していた層からは複雑な声が有りつつも祝福されている状態。

すでに「14歳の母」で母を経験した志田未来さんが“本当のお母さん”になる日も、そう遠い未来ではないのかもしれません。

志田未来 結婚

気になったらシェア♪