浮気がバレそう!カレにバレる前に対策しておくべきこと4つ

浮気 バレそう

浮気や不倫をしていると、彼に疑われるような行動を取られたりなど、「ヤバい!」と思うことは増えますよね。

バレてからでは遅いので、なんとか事が大きくなる前に隠し通せるよう行動は起こしておきたいところ。

今回は、浮気がバレそうな時に対策しておくべきことをまとめてみました。

浮気がバレそう!!と絶賛焦り中の人はぜひチェックしてみてください。

 

 

◆浮気バレ回避!しばらく浮気相手と会うのをやめる

浮気 会わない

まず最初に、浮気相手と会うのをしばらくストップするべきです。

彼は明らかに疑いの目をもってこちらを見ている状態でしょうから、ちょっとでも浮気相手とコンタクトを取る動きを見せればバレる可能性があります。

ほとぼりが冷めるまでは会うのをやめ、できれば連絡も取らない方が良いかもしれません

大事なのはいつも通りに浮気の事実を感じさせないことなので、大人しくしているのが一番です。

 

◆浮気の証拠になるものはすべて処分

浮気がバレそうになるときの対策

スマホの浮気相手と連絡を取った履歴が残っているならすべて消し、連絡先もできれば削除しましょう。

そのほか一緒に行ったお店のレシートなど、浮気の証拠になるようなものはすべて処分するべきです。

特にスマホは浮気がバレる要因の一つになることが多いです。

ロックをかけておくと逆に怪しさ満点なので、証拠は全て消したうえでロックは外しておいたほうがむしろ安心かもしれません。

 

◆バレそうなときほど彼への愛情表現を欠かさない

彼氏に浮気バレそう

疑いの目を向けられているのなら、逆に彼に対して愛情表現を欠かさないようにしましょう。

これも、少しでも浮気の疑いから目をそらすためです。

むしろ愛情表現が普段から足りないからこそ、浮気を疑われている可能性だってあります

浮気を隠すことにばかり目を向けていると、彼とも逆に距離を取ってしまうことが多いです。すると余計に浮気を疑われることにもなりかねません。

 

◆これを機に浮気をやめることも考える

浮気 バレそう

これを機に、浮気をやめることも考えたほうが良いかもしれません。

浮気の事実を隠すためにいろいろと画策していて、虚しくなることはありませんか?

また、彼に対して罪悪感を覚え、心が痛むようなこともあるでしょう。

自分の軽率な行動について考え直す良い機会かもしれません

浮気はやめるタイミングをいつも見失いがちと言いますし、疑われている今こそやめる決心をするべき時なのかもしれませんよ。

 

まとめ

浮気は恋人同士の間のトラブルの一つ。長く付き合っていれば魔が差して浮気をしたり、そして浮気を疑われたりするようなこともあるかもしれません。

もし疑われてもなんとか浮気を続けていきたい……という時は、今回ご紹介したようなポイントを参考にしてみてください。

ただ……最後にもお伝えした通り、これを機に浮気をやめるということも一つの選択ですよ。

浮気 バレそう

気になったらシェア♪