トマトピューレのダイエット効果がヤバイ!まいたけ茶に加え…

専業主婦 太る

Lomero『まいたけ茶のダイエット効果がヤバい!得する人損する人でも』でも反響の大きかった、まいたけ茶ダイエット。

2018年9月6日の同番組では、まいたけ茶ダイエットに追加して「トマトジュース」を追加することが話題になったんです。

トマトピューレで代用も可能な「まいたけ茶ダイエット+トマトピューレ」でのダイエット効果がヤバイですよ。

 

 

◆藤崎奈々子 40代前に太った!ウエスト50cmの面影もなく?

 

View this post on Instagram

 

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

藤崎奈々子さんといえば、20年前ほどにかなり大人気だったんだそう。あのロンブー淳さんとの交際の過去もある藤崎奈々子さんですが、今はすでに40歳。

そんな藤崎奈々子さんも、当時のウエスト50cmの面影はなく、40歳目前で太りやすくなってしまったんです。

その理由が「代謝の低下」。女性の場合、40歳から代謝の低下で太りやすくなる人が増えるんです

藤崎奈々子さんも例外ではなく、「得する人損する人」でもダルダルのお腹を披露。

そんな藤崎奈々子さんにも効果的だったのが、最近話題になっている「まいたけ茶ダイエット」に加えて、まいたけ茶ダイエットにトマトジュースを足すことだったんです。

まいたけ茶のダイエット効果がヤバい!得する人損する人でも

2018.07.26

◆トマトピューレも代用可能!まいたけ茶ダイエットにトマトジュースを…

まいたけ茶ダイエット トマト

トマトを煮込み、イタリア料理には欠かせないと言われるトマトピューレが「ダイエット効果」がヤバイと話題なんです。

まいたけ茶ダイエットはすでに紹介済みなものの、まいたけ茶にトマトピューレを追加するだけで驚きのダイエット効果。

そもそもトマトには「リコピン」という栄養素が含まれているのは有名で、脂肪作用を抑える効果が期待できるんです。

リコピンには『前駆脂肪細胞』が脂肪を蓄積する『脂肪細胞』に成長するのを抑制する働きが・・・、簡単に言うとトマトを食べていると脂肪増加を抑える働きがあるので、太りにくい体質になっていくようです。

Ref:トマトで無理なくダイエット!リコピンパワー

しかも嬉しいことに、リコピンは整腸作用+美肌効果も期待できる、まさに女性の味方

すでに話題になっている「まいたけ茶ダイエット」に追加することで、さらに嬉しい作用があるんです。

まいたけ茶のダイエット効果がヤバい!得する人損する人でも

2018.07.26

◆ダイエット効果としては大事!トマトには「空腹を抑える効果」も

専業主婦 太る

ダイエットに大切なのが、いかに空腹を感じないで過ごせるかどうかです。

とは言え、食欲はなかなか抑えるのは難しいもの。そこで「まいたけ茶ダイエット」に加えて、まいたけ茶に「トマト」を加えることで、食欲を抑えることができるんです。

これも「リコピン」が関係していて、食物繊維の“つまり対策”はもちろん、食欲を抑えて空腹感を感じにくくなることが「まいたけ茶ダイエット」に追加しての最強ダイエットと紹介されたんです。

まいたけ茶ダイエットに加え、トマトピューレを追加すれば「最強ダイエット」可能!?

運動もすれば、まさに最強ダイエットが完成しそうですよね。

 

まとめ

まいたけ茶ダイエットは、臭みもなくて続けられる人が多数。

そんなまいたけ茶ダイエットに「リコピンパワー」が追加されると、さらに整腸作用も期待できそうです。

夏の終わりに残った「お腹の脂肪」には、まいたけ茶ダイエット+トマトピューレのダイエット効果に期待したいですね。

まいたけ茶のダイエット効果がヤバい!得する人損する人でも

2018.07.26
専業主婦 太る

気になったらシェア♪