男性がドン引き…残念な女性のギャップ萌え3つ

ズボラ ギャップ萌え

ギャップ萌えを意識しようとするあまり、実は残念なギャップ萌えばかりをアピールしてしまう女性がいます。

確かにギャップ萌えはその人の魅力的な要素の一つですが、何でもギャップを意識すればいいという話ではないんです。

今回は、さすがに男性も引いてしまう残念なギャップ萌えをまとめてみました。

以下のようなギャップ萌えのアピールには要注意です!

 



◆自然体を意識しすぎてただのズボラ女に…

ズボラ ギャップ萌え

見た目はすごく美人、でも近寄りがたいわけでもなく自然体な感じで親しみにもあって…という女性には憧れますよね。

この場合、美人なのに自然体で親しみがあるというのがギャップ萌えポイントになるわけです。

でも…自然体な感じを意識するにしても、ありのまますぎてただのズボラ女にならないようにだけは気をつけてください!

  • 美人だけど言葉遣いが汚い…
  • 美人だけど下品で下ネタばかり言ってる…
  • 美人だけど机の周りが汚い…

などなど、どれも正直残念な要素でしかないですよね。

正直周りの男性は「残念な美人だな~」と思って引いている可能性大です。

 

◆言っちゃいけないことまで言ってない?

ギャップ萌え

綺麗な女性で一見するとか弱そうなのに、自分の意思はしっかりと持っていて精神的にも自立していたら素敵ですよね。

か弱そうなのに自分の芯はしっかりとあるというのもギャップ萌えになります。

でも…自分の意思を持つ、意見ははっきりと言うことばかりを意識して、逆に言っちゃいけないようなことまで言ってないかどうか気をつけるのは大事なことです。

自分のギャップ萌えポイントだと勘違いして、失言や悪口ばかりを口にする女性は意外と多いからです。

なんでもはっきり言えば魅力的というわけではありませんよね。

そもそも愚痴ばかり言っている女性は嫌われます。イメージとしては、残念ながらただの性格の悪い人です…。

無理じゃない!オタク女子が男性に魅力をアピールする方法

2018.05.01

◆タバコや酒癖が悪いのはNG!

ギャップ萌え

女性のギャップ萌えポイントとしてよく勘違いされがちなのはタバコです。

確かにタバコを吸う女性をかっこいいと思う男性もいますが、実際のところは、可愛い女性が煙を吐いていたら「うわ…」と引いてしまう男性は多いでしょう

可愛い女性にはただ可愛くあってほしいと思うのが男性の願望です。

また、酒癖が悪い人も要注意です!

普段は控えめなのに酒を飲んだら豹変して絡んでくる…なんて正直ギャップ萌えどころかただの面倒臭い女にしかならないはずです。

 

まとめ

ギャップ萌えは確かにモテ要素として大事なポイントになります。

でもギャップを意識するあまり、残念な方のギャップにばかり磨きをかけないように注意してくださいね!

時にはギャップで相手をドン引きさせてしまうことだってあるんです…。

男性はなぜ女性に「ギャップ萌え」するのか?ポイントは…

2018.02.19
ズボラ ギャップ萌え

気になったらシェア♪