「宮田聡子って誰?山田涼介の彼女?」とSNSで混乱するファン

宮田聡子 山田涼介

1988年9月12日生まれの宮田聡子さんのスタイルは抜群で、身長170cmの美脚はまさに“一流モデル”。

そんな宮田聡子さんが「山田涼介の彼女」としてNEWSポストセブンが報じ、SNSは大混乱。

Hey! Say! JUMPの絶対的エース、山田涼介さんの熱愛発覚で山田涼介担からは「は? 宮田聡子って誰だよ」の、怒りとも狼狽とも言える声にあふれているんです。

 



◆宮田聡子 山田涼介の彼女確定?3年の極秘交際が発覚し…


By:宮田聡子Instagram

女性セブンによって「3年の極秘愛」を報じるのが、ジャンプの絶対的エースの山田涼介さん。お相手は、andGIRLでも表紙を飾ることが多い人気モデルの宮田聡子さんなんです。

時差式でのワゴン車での移動をスクープ撮りされた山田涼介さんの彼女ともなれば、Hey! Say! JUMPの人気下降も心配されるもの。

山田涼介さん人気は凄まじく、女性の影があってはいけないはずの状況での「宮田聡子さんとの交際発覚」には、SNS上でもショック死しかけの人も散見されるんです。

とは言え、山田涼介さんにお似合いとも言える美貌・スタイルの良さは折り紙付き。

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

大人の女性を感じる表情も多く、5歳年下の山田涼介さんにとっては「甘えられる彼女」であることが確定してもおかしくありません。

 

◆SNSであふれる「宮田聡子って誰?」の声々…山田涼介担も美貌に驚き?

宮田聡子 山田涼介
By:宮田聡子Instagram

スタイルが良く美人な宮田聡子さん。「山田涼介くんにお似合い」という声もありながら、恒例の「〇〇って誰?」は今回もSNSに続出中。

ショックなのは仕方がないものの、平静を保とうするには「知名度の低さ」を再確認するのは、熱愛発覚事あるあるだったりするもの。

ただ、今回は山田涼介さんファンからも「宮田聡子さん綺麗」「宮田聡子さんスタイル良すぎ」という声々も多発中。

沈黙を貫くことは間違いない、今回の山田涼介さん&宮田聡子さんの熱愛報道ですが、山田涼介さんファンからすれば“しこり”が残ってしまう報道になってしまいましたよね。

 

まとめ

「山田涼介の彼女」として知名度が上がってしまった宮田聡子さん。

「宮田聡子って誰?」という恒例行事はともかく、9等身のスタイルの良さと美貌は“3年来の恋”を隠すには十分なお相手だったんでしょうか?

今後の山田涼介さんと宮田聡子さんへの注目はさらに集まりそうなんです。

宮田聡子 山田涼介

気になったらシェア♪