不倫している人を見破る方法!不倫をしている男性の特徴6つ

不倫を見破る

不倫している人はその事実を隠しているつもりでも、周りから見ればバレバレだったりするものです。

「不倫は完璧! 絶対にバレない」と思っていても、男性は特に色々なサインを出しているものです。

不倫はいけないこと。知りたくない人もいるでしょうが、不倫している男性にはどんな特徴が現れるかを知っておきましょう。

 

 

◆急に容姿を気にしだす

不倫 見破る

突然服装や髪型に気を使い始めたら、オシャレをして誰かに会いに行っているのを疑ってみた方が良いでしょう。定番中の定番ですが、不倫をしている方は気分が高揚している状態。なので、変な空気を出していることすら自覚していません。

また不倫は年の離れた相手とすることもあるので、急に趣味が若くなったり、年齢不相応な恰好をし始めたら不倫相手に合わせている可能性大。

男性が不倫をしているときに表れやすい“あるある行動”ですが、意外に男性は自分が不自然な行動をしていることを自覚していないものです。

 

◆スマホを手放さないようになればグレー

不倫を見破る

今まではほったらかしにしていたスマホをお風呂やトイレにまで持ち込むようになったら、何かやましいことがある証拠。

こっそり携帯を見ると相手との信頼関係が崩れるので、「ハッキリと携帯を見せてほしい!」と伝えるのが効果的です。

 

◆なぜか出費が多くなる

不倫 見破る 方法

不倫をしている人の特徴に、出費が多くなるというものがあります。

説明が出来ない不透明な出費が増えたら、誰かにプレゼントやご馳走しているのを疑ってみるべきでしょう。

買った覚えのないブランド物など、身の回りに不自然なものが増えていないかも気を付けてみてください。

 

◆急に優しくなるのは「やましさ」を隠すため!?

男性の不倫を見破る方法

男性は不倫をすると、その罪悪感からパートナーへ優しくなります。

何の記念日でもないのに花束を買ってきたり、あなたのご機嫌をとる行為をしてきたら注意した方が良さそうです。

また、不倫で自分の欲求などが満たされると単純に機嫌がよくなるので、旦那さんの機嫌はこまめにチェックしておいた方がよいでしょう。

 

◆不倫相手と会ってる?「急に仕事が忙しくなった」

不倫を見破る

男性は主に不倫の言い訳に仕事を使います。

深夜まで残業があったり今までなかった出張が増えたら、注意をして観察した方が良いでしょう。

もちろん、ただ仕事が大変な場合もあるので、最初から疑うような言動はしないでください。

働く時間が増えればそれだけ給料も多くなるはずなので、以前と比べてみたり、男性のアリバイに矛盾がないか調べてみてください。

 

◆二人でいる時に周りを気にする

男性の不倫を見破る

二人でいる時、周囲を気にしてそわそわしたりしていませんか?

男性は、あなたと一緒の所を不倫相手に見られていないか気にしています。

休みの日に極端に外出が減ったり、人が多い場所へ出向くのを拒むようになったら気を付けた方が良さそうです。

 

まとめ

不倫をしている男性は、自分自身では「バレていない」と思いがちですが、実はけっこうサインを出しているんですね。

旦那さんの行動に思いあたる特徴があるならすぐに問い詰めたりせずに、しっかり証拠を掴んで二度と悪さをしないように釘をさしてください。

不倫を見破る

気になったらシェア♪