海でナンパされるには?人気者の水着美人になる方法

海 ナンパされる

海に遊びに行ってナンパされること、そんなシチュエーションに密かに憧れている人は意外と多いのではないでしょうか?

ナンパというと「どうせナンパしてくる男はチャラい人ばっかりだし…」というイメージを持ってしまいがちですが、ナンパされたらされたで「私ってもしかして可愛いってこと?」とまんざらではない気持ちだってある少なからずあるはずです。

実際、ビーチでのナンパがきっかけとなって、真剣交際に繋がったというケースは意外とあるものです。

今回は、そんな海でナンパされるための方法をご紹介していきたいと思います。

 

 

◆水着はビキニで行くべし!

ナンパされるかされないかは、やっぱりどんな水着を着ていくかどうかで左右されると言って良いでしょう。

ナンパされやすい人は、ちょっと大胆にも思えるビキニをしっかり着ているものです。

男性からしてみれば、ビキニの方が露出度が高く、自然と目が行ってしまうのは当然のことなんです。

「え?それワンピース?」なんて思われてしまうようなガードの堅い水着を着ていたら、「生真面目っぽい…ナンパにはついてこなそう…」という印象が先行してしまいます。

ナンパされたいなら、着ていく水着はビキニ一択です!

 

◆友達同士でいる方がナンパされやすい

実は一人でいるよりも、友達同士2~3人でいた方がナンパされやすいというのを知っていましたか?

男性としてもナンパはそこそこ勇気が要る行為なので、男性側もグループで話しかけ、プチ合コンみたいな状況にしてしまった方がやりやすいんです。

グループ同士なら女の子もそこまで抵抗を持たないですからね。

なので、一人でガチでナンパ待ちをするよりも、友達同士で楽しく遊んでいた方がチャンスは広がるものなんです。

 

◆さり気なく周りの男性にアイコンタクトを送る

前述したように、ナンパは男性なら軽くできるもの…というわけではありません。一見チャラそうに見える男性でも、「断られないかな…大丈夫かな…」と内心ドキドキしていたりするものなんです。

だからこそ、男性は声をかけやすい女性を狙いに行きます。

そのためこちらは、男性にターゲットにしてもらいやすくするためにも、さり気なく周りの男性にはアイコンタクトを送っちゃいましょう。特に男性のみで来ているようなグループは注目ですよ。

あなたのアイコンタクトを受け取った男性は、「お! あの子ならいけそう」と狙いに来てくれるかも。

 

まとめ

せっかく海に出かけるなら、同じくらいの若い男性がいる場所です、出会いを探さなければ損ですよね。

「お堅い感じは嫌だ! 楽しく出会いたい!」という人には、海でナンパされるという出会い方は特におすすめです。

ぜひ可愛いビキニを着て、ナンパ待ちというボーイハントに繰り出しちゃってください!

海 ナンパされる

気になったらシェア♪