痩せた?剛力彩芽 ストレス痩せの可能性…「洗脳」の声も

剛力彩芽 痩せた

今や“時の人”だとも言われている剛力彩芽さん。その注目度のされ方が「SNS炎上」=「ゾゾ炎上」なのは、最近では有名な話。

剛力彩芽 炎上?「クソリプありがとうございました」に疑問の声』にもありますが、各界から剛力彩芽さんへの集中砲火が続いた、ZOZOTOWN前澤社長とのSNS騒動が話題になっていますよね。

今になっては「なんで炎上したんだ?」ということに疑問を持つ人もいますが、それ以上に注目度が高いのが剛力彩芽さんの痩せ方なんです。

ネットでは「事務所も抑えきれないぐらいの炎上で、SNSでのストレス痩せでの破滅危機」もささやかれているほど。

“洗脳疑惑”の声もあり、剛力彩芽さんファンからは心配の声が相次いでいますよ。

 



◆剛力彩芽 Instagram消去から一転?「ZOZOTOWNの広告塔」と揶揄される

「素直にいいものだから」と、Instagramで彼氏・前澤社長のZOZOTOWN商品をピックアップした剛力彩芽さん。

IT業界では前澤社長の評判は高くて、剛力彩芽さんが言うように「本当にいいものだから」という声も多いもの。

ただネット上では未だ「ZOZOTOWN炎上」が鎮火しきれないようで、今回の剛力彩芽さんのInstagram投稿に対しても「これはZOZOTOWN社長に利用されている?」「ZOZOTOWNの広告塔じゃん」と指摘されてしまう状態に……。

各メディアも「ZOZOTOWNの発言が多い」と揶揄され、以前の「好感度キャラ」がすっかりと崩壊してしまっているとも言われているんです。

 

◆剛力彩芽の痩せ方がヤバい?Instagramでは頬がコケた様子も


By:剛力彩芽 Instagram

様々な注目を浴びてしまっている剛力彩芽さんですが、「ZOZOTOWNの広告塔」と揶揄されている今、同様に注目が集まっているのが“痩せた姿”だったりします。

以前の剛力彩芽さんと比較すると、かなり頬がコケた様子。「痩せ方が不健康では?」というネットの声もあるんです。


By:剛力彩芽 Instagram

ネット上では、剛力彩芽さんの痩せ方を心配する声が多数。

一部では「恋愛して綺麗になっている証拠だよ」との声もありますが、やや不健康な痩せ方に「ストレス痩せ」を指摘する声があるのも事実なんです。

 

◆「洗脳されている」の声に一蹴を!剛力彩芽 ゴールインはありえるか?

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

剛力彩芽さんはとにかく、今の恋愛に夢中になっている感じですよね。

ネットではZOZOTOWN社長・前澤氏をSNSに載せる剛力彩芽さんに対して「洗脳されているほど好きなのかな?」「ぞっこんですね」という声もあるように、剛力彩芽さんが前澤社長に対して「結婚」を求めるのも、そう遠い未来ではなさそうなんです。

芸能界が「ゾゾ炎上」にこれだけ注目しているのは、二人の自由奔放な姿に対して「不快感」を抱く層からの声が多いうという説もありますが、実はこれは剛力彩芽さんが「注目を集めることで、一気に結婚ムードにしたい」という“作戦”なのかもしれませんよ。

剛力彩芽さんと前澤社長が「ゴールイン」ということも、可能性としてはかなり高いのでは?

まずは今の“炎上具合”に対して、今後もどのように二人がアクションしていくかにも注目が集まっています。

 

まとめ

決して悪気はなくても、妬みの声がネット上にあふれるのは現代ならでは。

剛力彩芽さんもZOZOTOWN社長の前澤氏も「好きなように発信していきたい」と、特に炎上は気にしていない素振り。

ただ剛力彩芽さんにとって、今回は今までに経験したことのない炎上具合でしょうから、ややストレスが強く、ストレス痩せを心配する声がネット上にあるのも当然といえば当然なのかもしれませんね。

剛力彩芽 痩せた

気になったらシェア♪