前田敦子と勝地涼の結婚に「サラ金結婚」の声々

前田敦子 勝地涼 消費者金融

当時、AKB48の不動のセンターとして名を馳せた前田敦子さん。

“恋多き女”として色々なスキャンダルがあったものの、半年前から交際している勝地涼さんとは仲睦まじい姿が報道されていましたよね。

そんな前田敦子さんも勝地涼さんとの結婚が決まり、ネットは騒然。

同時にネットでは、二人がCMでそれぞれ違う消費者金融のイメージキャラを務めたことから「サラ金結婚」と揶揄されてしまっているんです。

 



◆列島ショック?前田敦子が勝地涼と結婚でネットも大荒れか

交際半年でのスピード婚になった前田敦子さんと勝地涼さん。

前田敦子さんといえばAKB48時代からの「不動のファン」が多いだけに、一部では「ショックすぎる」という声があるのも事実なんです。

ネットも騒然としていて、前田敦子さんの結婚に対して反響が大きいのは“当時の人気”が分かるもの。

ただ二人のイメージはあまりよくなく、消費者金融のCMをしていたことへの揶揄がネットでは相次いでいるんです。

 

◆消費者金融カップル!? 前田敦子と勝地涼に「サラ金結婚」の声々

アコムとプロミス、それぞれのCMに出演していた前田敦子さんと勝地涼さん。このことからネットでは「サラ金結婚」と言われ続けてしまう状態に。

しかも、二人の半年間の交際からのスピード婚が「消費者金融ネタ」としても話題になってしまっているんです。

一部ではこのネットの声々に「くだらなさすぎる……」という声があるものの、消費者金融のイメージの悪さが決定的?

二人への祝福の声よりも、なぜか“粗探し”をしてしまうSNSの声が多いんです。

 

◆消費者金融やサラ金結婚…すでに離婚を心配する声も


By:前田敦子Instagram

前田敦子さんの性格を考えてか、ネット上ではすでに“離婚の心配”まで飛び出している状態。

度々“恋多き女”として扱われ、わがままぶりをネット上で指摘され続けてきた前田敦子さんだけに、周囲からはすでに「離婚」の二文字が出てしまっています。

消費者金融夫婦やサラ金結婚と揶揄される二人ですが、素直な祝福の声が少ないことに寂しさを感じている“あっちゃん元ファン”もいるかもしれませんね。

 

まとめ

「お似合いカップル」から「お似合い夫婦」になることを期待する声もありつつ、消費者金融から「サラ金結婚」と野次られるのは少しかわいそうな感じもしますよね。

恋多き女として、色々な噂もあった前田敦子さん。

今後も“人妻”として、メディアから注目を浴びるのは間違いなさそうですよ。

前田敦子 勝地涼 消費者金融

気になったらシェア♪