剛力彩芽 炎上?「クソリプありがとうございました」に疑問の声

剛力彩芽 炎上

ついついSNSで“イラッ”としてしまうことは、一般人だけじゃなくても芸能人の多くも見られること。煽られると、どうしても反応してしまう人も多いんです。

今回、ややプチ炎上気味なのが剛力彩芽さん。ZOZOTOWNの前澤社長との熱愛騒ぎには“驚きの声”もありましたよね。

剛力彩芽さんのInstagram上で、ワールドカップ時の観戦写真に対してのコメントについ反応してしまった剛力彩芽さん。

ネット上では「これが神対応? むしろ煽り返してる?」と疑問の声が相次いでしまったんです。

 



◆剛力彩芽 前澤社長の過去の遍歴にイライラ?「クソリプありがとうございました」と反応


By:剛力彩芽Instagram

今や、恋愛真っ盛り中の剛力彩芽さんにとっては毎日が幸せなもの。

ワールドカップ観戦も、前澤社長専用のジェット機でロシア・日本の往復をしたと言われていて、前澤社長の財力ぶりにかなりメロメロのよう。

ファンからも「前澤社長のお金が目当て?」といった声は以前から相次いでしまっていて、剛力彩芽さん自身、そのことを少し気にしていたようなんです。

その証拠に、剛力彩芽さん自身が「お金持ちじゃなくても、カレはモテますけどね」という発言をSNS上で公開。前澤社長の過去の恋愛遍歴をつつかれた剛力彩芽さん、ついつい力が入ってしまったようなんです。

「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と、やや抑えた反論をしたものの、これに対して「もう少し我慢すればよかったのに……」といったネットの声も多いんです。

ただ反面、「剛力彩芽ちゃん、自分の思ったことをしっかり言ってかっこいい!」という声もあるんです。

 

◆剛力彩芽も?恋する女子は盲目になりがち

剛力彩芽 炎上
By:剛力彩芽Instagram

とにかく、ZOZOTOWNの前澤社長にぞっこんなのが剛力彩芽さん。二人でのワールドカップ観戦からも“幸せぶり”が伝わってきますよね。

ただし『剛力彩芽に紗栄子…ZOZOTOWN社長 前澤友作がモテモテ』でもLomeroが紹介したように、前澤社長はとにかくモテる一人。あの紗栄子さんの元彼としても知られていますよね。

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

それゆえ、剛力彩芽さんが「今の恋」を失うことに敏感になっているのは致し方ないところ。あの美女・紗栄子さんの元彼ともなれば、剛力彩芽さんが「危機感」を覚えるのも当然のことなんです。

ネット上では「どうせ、前園社長に捨てられる」だとか「やっぱファザコン?」といった心無い声も多く“プチ炎上気味”だったりする剛力彩芽さんですが、「恋する乙女は盲目」とは言わさず、このまま幸せを勝ち取ってほしいですよね。

 

まとめ

「クソリプありがとうございました発言」に関しては、ややプチ炎上気味。ただ、色々と言われることも多いのが、ZOZOTOWN前澤社長。モテるのも事実なんです。

確かに、男性がお金持ちということはステータス。あの紗栄子さんがべた惚れだったのも当然といえば当然でしょう。

それにしても、剛力彩芽さんが「お金持ちだけでもカレ(前澤社長)はモテる」と言うだけに、恋する乙女の“盲目”以上に、前澤社長には男性的な魅力があるのかもしれませんね。

「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と反応してしまうほど前澤社長にぞっこんなのは事実なんでしょう。

剛力彩芽 炎上

気になったらシェア♪