はあちゅうとしみけんのセックスを「羨ましい」と女性が思う理由

はぁちゅう しみけん セックス

人気ブロガーのはあちゅうさんと、AV男優のしみけんさんが“事実婚”という形で結婚したことが話題になりましたよね。

もともと「童貞叩き」などで炎上ブロガーだったはあちゅうさんが、女性との性交渉を生業にするしみけんさんとの結婚で「もはやカオス」という感想もありつつ「しみけんと結婚できるのが羨ましい」なんて声もあるんです。

世の中には、AV男優と結婚したい女性も多いもの。

しみけんと結婚できることが羨ましいと思う人の心理はご存知ですか?

 

◆しみけんも素晴らしい?AV男優の女性への気遣い

世のイメージはともかく、AV男優は「紳士な男性」が多いと言われるんです。

どうしても女性への接し方で「女性の気分」が変動してしまうことから、男性の気配りは“素晴らしい”と言われるもの。

口臭ケアはもちろん、ちょっとした体臭ケアから女性の心理面でのアフターフォローなど、女性をとにかく気遣う素振りが多いと言われるんです。

特にしみけんは「肉体美」が素晴らしいと言われていて、女性のファンもけっこういるみたいですよ。

 

◆女性なら憧れる!? 性に対しての快楽を得られる日々

しみけん 羨ましい
By:Twitter

AV男優ともなると、技術が“すごい”と言われるのは当然なこと。

心理的なフォローから技術まで素晴らしいパートナーができることで、旦那さんとベッドをともにする快感は倍増するはずです。

世の中には“性の不一致”が理由で離婚する人が多め。特に、男性側の精力が強すぎて女性側がついていけないということが多いんです。

その点、旦那さんがAV男優ならば「無駄な強要」もされることなく、しかも“妻”として抱いてくれるときは他の女性以上にフォローしてくれるはず。

はあちゅうさんへの「羨ましい」という声は、そういうところからきているんです。

 

◆快楽の波には逆らえない!お金持ち女性はホストやAV男優を選ぶ?

はぁちゅう しみけん セックス

お金持ち女性は、お金持ち男性を選ぶよりも“他の選択肢”を取ることが多いんです。

確かにあまりに経済格差があっても喧嘩の原因になるものの、はあちゅうさんのように自分自身でお金を稼ぐことができる人は「他の快楽」をパートナーに求めがち。

代表例が、しみけんの特技である「夜の技術」。

AV男優との結婚はありえないというセレブ女性も、たとえばホストを逆に養ってあげるなんて人もいるんです。

セレブだけに、お金よりも“セックスの快楽”をいかに高めてくれる相手と結婚するかを優先的に考える人がいるのも事実ですよ。

その点、一度しみけんの“技術”を味わってしまったからには、なかなか離れることはできないかもしれませんね。

 

まとめ

女性にとって、結婚相手に求めることはまずは「経済力」という人が多いでしょう。

ただし今の時代、女性だってたくさん稼ぐことができますよね。

女性側が男性を養うことも多く、「では、男性が何をパートナーに与えることができるか」という点では“セックス”というのも例外ではないはず。

しみけんとはあちゅうさんの「セックス」を想像し、羨ましいと思う女性は決してゼロではありませんよ。

はぁちゅう しみけん セックス

気になったらシェア♪