体目当て?体目的の男性の特徴5つと「ヤリ目」の見分け方

体目的 男性

女性を簡単に騙す「体目的の男性」というのはどこにでもいるもの。

でも、寂しがりだったり人恋しいタイミングって、女性なら経験したことありますよね。

その“隙”を狙ってくるかのような「体目当ての男性」はどんな特徴があって、どのように見分ければいいんでしょうか?

 



◆最初は優しかったのに…一度エッチをしたら既読スルーの男性

体目的 男性

定番中の定番ですが、出会った当初、LINEや電話では優しすぎるほど優しいのに、一度エッチした途端に冷たくなる男性は完全なる「体目当て」と言えるでしょう。

優しさ&体目当てを狙う男性にも種類があって、「短期型」「中期型」「長期型」と作戦を練っていることが。

簡単にいうと、出会ってすぐに女性とのエッチを狙った男性から、出会って3ヶ月程度で“信用させる”ヤリ目の男性、中には半年から1年かけてデートして、長期間の信用を得て「したらポイ捨て」なんて男性もいるんです。

皮肉なことに、人たらしと言われるほどの男性は「優しさを見せる」ということがとにかく上手。

一度体の関係があれば、それ以降「LINEを既読スルーする」なんてことをする極悪男も現実にいるのが怖いですよね。

 

◆ご飯なしでドライブ後にラブホにインしちゃう男性

体目当て 男性の特徴

正直、この手の「体目的タイプ」は女性を性処理としてしか扱いません。

車でドライブデートをするような素振りを見せながら、ご飯すら行かずにそのままラブホに誘ってくる男性

こちらが拒んでも無理やりラブホに入ろうとし、それを拒めば「せめて口でして。じゃないと、家に帰さない」と性犯罪さながらの行動に出る人もいるんです。

男性が女性を大事にしているかどうかは「食事でコミュニケーションを取る時間がきっちりあるかどうか」という当たり前のことでさえ、体目的の男性は「経費」にすら入れていないようです。

 

◆LINE「即既読」にならないのは通知オフにしていからかも…

体目当ての男性の特徴

例えば「本カノ」がいて、LINEの通知を鳴らすことに抵抗がある男性は、体目的で狙っている女性のLINEの通知をオフにしていることもあるんです。

多くの男性の「浮気がバレる瞬間」というのは、LINEの通知が決め手だったりします。

女性は男性の“いつもどおりではない行動”に敏感なことを利用して、特定の相手のLINEの通知さえ切ってしまえばいつもどおりの行動ができることを利用しているんです。

こちら側からLINEを送り、いつも「即既読」にならない男性は要注意だと言えるでしょう。

もしかしたら“本カノあり”どころか“既婚”かもしれませんね。

 

◆インドアデートが多い男性は体目的?

楽しいデートに誘ってくれるはずが、いつもドライブで遠出……。しかも、極力外に出たがらない男性の場合「人目を恐れている」ということも考えられます。

本命彼女であれば「友だちに紹介」「堂々とデート」という手段を取るにもかかわらず、そんな素振りもなくて「インドアデートばっかり」だと、体目当ての女性と思われている可能性も高いですよ。

「○○くんの家の近所で買い物したいな」といって即断ってくる男性は、あなたのことを大事に思っていない可能性は高いと言えてしまいます……。

 

◆こちら側の要望をきいてくれない!激怒して逆ギレする男性も…

体目的 男

体目的の女性に対して、男性は過度にサービスはしない傾向があります。

なので、こちら側が「もっと色々なところに行きたい」だとか「友達に紹介してほしい」と言っても聞き入れてくれない場合が多く、中には「なんでそんなことしなくちゃいけないの!?」と激怒する男性も。

こんな男性を“恋人”と思っている場合、気づいたときには「ヤリ目だった……」と肩を落とす思いになることもあるんです。

本当に大事にしてくれているかどうかは、男性の性格によることはあるものの、あまりにも“女性側の要望”をきいてくれない男性は「体目的」ということもあるので要注意ですよ。

 

まとめ

いかがですか? 大好きなカレが上記のような項目に当てはまるのであれば、その男性は「体目当て」である可能性もゼロではありません。

男性はピュアなところがあるので、本当に尽くしたい女性を相手にした場合は“嫌われたくない”という思いが強くなり、女性に対して臆病な表情を見せることもあります。

にも関わらず、やたらと女性をマウンティングし「都合のいい女」にしようとする男性には要注意。

排卵日に「生で……」なんて言ってくる男性は信用しないように、自分で自分の身を守るようにしてくださいね。

体目的 男性

気になったらシェア♪