キス魔?藤田ニコル 中学生の時に6時間連続でキスをしていた

藤田ニコル キス

「サンジャポ」でひっそりと明らかにしたのが、藤田ニコルさんが中学生の時に彼氏と6時間連続でキスをし続けていたこと。

スタジオは謎の空気になり、藤田ニコルさんのエピソードに耳を傾けることになったんです。

 



◆ジャスティン・ビーバーの流れで!藤田ニコル 彼氏と6時間連続キストーク

サンジャポ内では、ジャスティン・ビーバーの熱愛彼女の話題。現在交際しているといわれる彼女との「街中堂々キス」の流れから、田原俊彦さんや壇蜜さんのキスエピソードも。

壇蜜さんが「今年のはじめに、元気のないサラリーマンと……」と意味深なキスエピソードを明かす前に、藤田ニコルさんが中学生の時に「6時間連続キス」をしていたエピソードを告白したんです。

中学生の時に夜、彼氏と一緒に部屋で過ごしていた藤田ニコルさん。

その彼氏と6時間連続でキスをし続け、帰宅した藤田ニコルさんにお母さんが「唇がすごい腫れている!」と言われるほどのキスの連続だったんだとか。

ちなみに藤田ニコルさんによると「最後まではしていない!」とのことですが、彼氏からすれば悶々とした状況だったのは間違いなさそうなんです。

 

◆藤田ニコルの元彼も?濃厚キスの連続で彼氏はどんな気持ちに…

藤田ニコル キス

6時間連続キスともなると、彼氏の方もおそらく“求めてきた”というのは間違いなさそう。

とは言え、当時中学生だった藤田ニコルさん。“最後まで”は明らかにしていませんよね。

ただ、男性の場合「キスも濃厚な連続」になってくると“それ以上のこと”を求めてくるはず。

藤田ニコルさんの元彼も「生き地獄」を味わっていたのかもしれませんが、男性側が我慢し続けられたのも「すごい」というネット上の声もあるんです。

 

まとめ

中学生といえども、最近は小学生に「彼氏・彼女」がいるのも普通の時代。

キスの連続で唇が腫れた藤田ニコルさんですが、同じような体験をしている男女も多いかもしれませんね。

藤田ニコル キス

気になったらシェア♪