彼氏に言わないで隠れて浮気をする女性!恋愛至上主義にも多い

女性の浮気の理由

彼氏に言えないことの一つや二つあっても不思議ではないでしょうが、「口が裂けても言えない」というのが隠れて浮気をする女性

結婚した後までずるずる浮気グセが止まらない人もいて、世の男性の多くが「彼女(妻)が浮気をしていることを知らない」ということがほとんどなんです。

隠れて浮気をする女性は、男性とは違った心理や本音があるんです。

 



◆隠れて浮気をする女性の「経済的な欲求」

女性の浮気

浮気をするといっても、女性によっていくつかのパターンに別れます。

最近増えているのが、“女の武器”を利用してお小遣い稼ぎをする女性。ネットで相手男性を探し、5万円程度のお小遣い目当てで「彼氏や旦那がいても昼間にホテルに行く」という人まで

例えば浮気が止められないA子さんの場合、特にお金に困っていることはないパターン。

ただ、日頃の生活で「通帳にお金が貯まる快感が止められない」と、昼間に男性と会っては“お小遣いをもらう行為”をしているんです。

中にはパパ活のように「食事だけしてお金をもらう」なんて人もいますが、ほとんどの男性の“欲求”と対価にお小遣い稼ぎをしている女性もかなり多いんです。

 

◆恋愛至上主義に多い?毎日「刺激」がほしいタイプの女性による浮気

恋愛依存 浮気

男性の多くは、付き合ったとたんに「彼女への連絡の“マメさ”がなくなる」と言われます。

釣った魚に餌はやらないというタイプが多い男性ですが、女性はいつだって「かまってもらいたい」と思う人も。

特に「恋愛至上主義」の女性は、恋愛依存傾向があるので“いつでも男性にかまってほしい”と思うタイプの女性もめずらしくありません。

そんな恋愛至上主義の女性が、彼氏から「放置プレー」をされると女性側はどうするでしょう?

男性の欲求を利用して、一部の女性は「かまってもらうこと」の刺激ほしさに、彼氏や旦那さん以外の男性と密会することも……

正直リスクばかりですが、刺激欲しさの浮気があるのも事実なんです。

 

◆女性ならでは!彼氏が浮気しているから浮気をする女性

女性の浮気の理由

男性は簡単に浮気をすると言われますが、女性だって覚悟さえ決めてしまえば“男性より怖い”浮気をするもの。

特に、溺愛している彼氏や旦那さんが“隠れて浮気をしている”ということが分かってしまった場合、人によっては自分自身が違う男性と浮気をすることで仕返しをする人がいるんです

心に負った傷は、「男性でしか癒せない」という人もいるもの。

その中でも破局危機や離婚危機に陥るのが、仕返しのための浮気が「本気」になってしまう女性

彼氏や旦那への仕返しのつもりが、いつの間にか「自分への快感」になってしまっている場合が多いんです。

特に“夜のテクニック”がすごい男性と出会ってしまった場合、抜け出すのはなかなか難しいもの。

色々なタイプの「浮気女性」がいるものの、きっかけが彼氏や旦那の浮気によるものという女性は多いんです。

結局、裏切られたくなければ「相思相愛の仲」を保つ以外、解決策はないんでしょうか……?

 

まとめ

男性は「視覚や快楽による欲求」から浮気をする代表例ですが、女性の浮気は人によって様々。

もちろん男性のように「性的欲求」が強い女性がいるのも事実ですが、様々な理由があってこその浮気になってしまうという人も多いんです。

経済的事情による浮気から、恋愛至上主義女性の刺激欲しさ。あるいは、仕返しが理由による浮気もありえます。

世の中には色々な価値観がありますが、「女性による浮気」は男性と違ってバレないことが多いので、「自分の彼女(妻)にかぎって、ありえない……」と思う男性ほど注意が必要かもしれませんね。

女性の浮気の理由

気になったらシェア♪