松井珠理奈がおかしい!? テンションが異常で周囲も心配の声

松井珠理奈 おかしい

すでに「報道NG」ともなり、各メディアが削除対応に追われたのが松井珠理奈さんの総選挙後のコメント。

年々、興味が下がりつつあるAKB総選挙ですが、2018年の第一位は松井珠理奈さん。長年の夢が叶った瞬間だったんです。

ところがその松井珠理奈さんといえば、最近は奇妙な情緒不安定さが話題。ネットでも「松井珠理奈の様子がおかしい??」ともっぱらの話題なんです。

テンションも異常なところに、周囲からも心配の声が相次いでいますよね。

 

 

◆宮脇咲良とは仲が悪すぎた?松井珠理奈の一言に闇を感じる…

見事2018年のAKB総選挙で第一位の戴冠を得た松井珠理奈さんですが、当日は体調不良で一時倒れたり、また、総選挙後のコメントが話題になりましたよね。

すぐさまこの一言は「報道NG」になったものの、有名メディアでは「すでにネットアップ」されていたりと話題になったもの。

松井珠理奈さんが一位に輝いた総選挙後、三位だった宮脇咲良さんは体調不良なども重なって「選抜写真撮影」には参加できず。

その際の松井珠理奈さんの「一言」が奇妙すぎたと話題になっていますよね。

「正直言います」

その一言から始まった松井珠理奈さんは、宮脇咲良さんに対しての“ダメ出し”を告白。

「10年桜」での歌い方や態度が気に食わなかったのか、“AKBの先輩”としても“一切年上”としても、さくらたんこと宮脇咲良さんに対して強烈な注意を行ったんだとか。

一位時のコメントでも「欅坂」「乃木坂」を意識するようなコメントもしつつ、AKB人気の低下を危惧するような発言をした松井珠理奈さんですが、一言一言のコメントのテンションが“おかしすぎる”とも話題になっているんです。

 

◆松井珠理奈 情緒不安定の生活が続く?総選挙一位でも安定しない精神状態

松井珠理奈さんといえば「突然、情緒不安定になり、テンションがおかしい」と話題になっているものの、AKBファンからすれば「これは既定路線」という声々も。

ファンの声によれば、松井珠理奈さんの“奇行”はこれまでも注目されていたそう。

「突然、何かが憑依したような表情をしたり、コメントも“えっ!”というようなことは度々あった。総選挙一位で目立っただけで、松井珠理奈は平常運転ですよ(AKB48に詳しいライター)」

確かに、総選挙後の「宮脇咲良さんへのコメント」には驚異を感じるものの、伊達にAKB歴が短くない松井珠理奈さん。

これだけ長年アイドル生活を続けていれば、周囲へのあしらい方や、ライバルの蹴落とし方は「身に染み付いた」とネットで評判になっても仕方のないことなのかもしれません。

 

◆松井珠理奈アンチによる「態度がおかしい」「鼻毛すごい」の声は未だに…

鼻くそ&鼻毛論争は相変わらず続く松井珠理奈さんですが、アンチによる意見は増大中。

とは言え、あまりの露出ぶりに“アンチ以外”からも「鼻糞がすごい!!」という声が相次いでしまう結果に。

確かに少し変わったテンションや、奇抜な言動も見られる松井珠理奈さん。ただ、人気に関しては2018年の総選挙では「一位」という事実は変わりませんよね。

アンチが多ければ多いほど「人気度が高い」と言われるAKB48。

欅坂48や乃木坂48を意識したコメントも見られた松井珠理奈さんですが、今後も「トップアイドル」としてひた走っていくのは間違いなさそうですよ。

 

まとめ

「鼻毛だけじゃない! 鼻糞がすごい!!」とも揶揄される松井珠理奈さんですが、総選挙の「おかしい」「テンションがやばい」の声を跳ね返すのが日頃のファン。

「松井珠理奈はこんなもの。平常運転」

そんな声も多いように、アイドルとして活動するには、並大抵の精神力では難しいという表れなのかもしれません。

松井珠理奈 活動休止でささやかれる「SKE48卒業への道」

2018.07.07
松井珠理奈 おかしい

気になったらシェア♪