ドンファン嫁 バイキングでも…!? お金目当ては否定せず

ドンファン嫁 バイキング

弁護士もつけ、現状の“今後”を見つめ直しているのが紀州のドンファンの嫁だった須藤早貴さん。

かなり正直な性格で、ドンファンとの結婚を「お金目当て」だと否定しなかったことも話題になりましたよね。

バイキングでは、紀州のドンファンこと野崎幸助さんが頻繁に死にたがってたことを公表したんです。

 

 

◆ドンファン嫁・須藤早貴が「犯人ではない」という声が生まれる理由

ドンファン嫁 バイキング
By:Twitter

ネット上で広がりつつある、ドンファン嫁・須藤早貴さんの犯人説。

ただ須藤早貴さんは以前、マスコミに対しても「私は犯人ではありません」と、自身が犯人であることを真っ向から否定しているんです。

ドンファン嫁・須藤早貴のAV出演や中国事情で盛り上がるSNS』にもあるよう、これまでのAV出演疑惑や『犯人は妻?須藤早貴のドンファン殺害説に潜む「ホスト・借金説」』でも紹介したように、お金に対してのこだわりが強かったと思われる須藤早貴さん。

真っ向から否定していることで「こんなミエミエの殺人をするはずはない。ドンファン嫁は犯人ではなくて、野崎幸助さんは本当に自殺だったのでは?」という声も出てき始めているんです

実際、ネット上では「ドンファン嫁はお金目当ては認めているけど、犯人っていうには少し違いそう」という意見も多いんです。

 

◆須藤早貴 坂上忍にも語った!「野崎幸助はたびたび死にたがっていた」

ドンファン嫁 バイキング
By:Twitter

ネット上に拡散する「犯人説」を真っ向から否定しつつも、お金目当てであったことを正直に激白していることに「犯人ではないのでは?」という声が連続している須藤早貴さん。

お昼の放送「バイキング」では、紀州のドンファンこと野崎幸助さんが「最近、たびたび死にたがっていた」と激白。

そもそも、野崎幸助さんは愛犬が亡くなった際に「ショック死」するほどの気持ちの落ち込みを感じていたことはデヴィ夫人も証言済み。

坂上忍さんにも「野崎幸助はたびたび死にたがっていた」と、ドンファン自身の自殺をほのめかす発言をしているんです

また、「野崎には他に女がいた」と発言し、ドンファンの謎の死をより“謎”にしようとする発言も。

愛犬・イブちゃんの死後、ショックで何もできなかったという野崎幸助さん。

もはやミステリー化してしまっているものの、須藤早貴さんが“本当の犯人”ではないんでしょうか?

 

◆土葬のイブちゃんの体内の覚醒剤と野崎幸助体内の覚醒剤での今後は

土葬だったイブちゃんが司法解剖され、体内から覚醒剤が見つかっているのはすでに報じられているもの。

事件性が強く、いよいよ「殺人事件」として動きそうな本件ですが、イブちゃんの体内の覚醒剤と野崎幸助さんの体内の覚醒剤が一致しても、なかなか足はつかなさそうなんです。

というのも……

  1. イブちゃんの体内にあった覚醒剤を仕込んだ証拠
  2. ドンファンこと野崎幸助さんが覚醒剤を盛られた証拠

この2つを明らかに“立証”することが難しいからなんです。

覚醒剤のルートが分かり、例えば「中国から」ということが判明すれば、明らかに疑われるのが「中国で“モデル業”」をしていたとされる須藤早貴さん。

とは言え、須藤早貴さんが「覚醒剤所持」をしていた過去があったとしても、それが本当に「殺人事件」になったのかどうかの証拠をつかむのはかなり難しそう。

今後は「事件の迷宮化」が進行しそうなんです。

 

◆お金目当てだったことを否定しなかった須藤早貴の今後

ドンファン嫁 須藤早貴
By:Twitter

「野崎幸助との結婚は“お金目当て”だった」と激白することで、今回の事件の「犯人説」を逆に和らげることに成功しているドンファン嫁・須藤早貴さん。

すでに警察での取り調べは行われていて、「嘘発見器」にもかけられているのも告白していますよね。

警察の前でも「私は犯人ではない」と、当然のように語った須藤早貴さん。

お金目当てだったことは否定せずとも、犯人であることは否定していることから「証拠の立証」を進める第三者の苦労は計り知れないものなんです

たとえ警察であろうが“真の犯人”をみつけるには、かなりの難しさを感じているはずなんです。

 

まとめ

メディアでの注目度も高く、一層“有名人”になったドンファン嫁・須藤早貴さん。

バイキングに出演し、自身の潔白を告白し「野崎幸助の自殺説」を強く残したTV放送は、今後の事件の手がかりになるんでしょうか?

未だ「犯人説」が強い須藤早貴さんですが、今後もメディアで「身の潔白」を主張するのは間違いなさそうですよね。

ドンファン嫁・須藤早貴のAV出演や中国事情で盛り上がるSNS

2018.06.06

犯人は妻?須藤早貴のドンファン殺害説に潜む「ホスト・借金説」

2018.06.08
ドンファン嫁 バイキング

気になったらシェア♪