辻希美 第四子妊娠で炎上!ネットの辻ちゃん叩きが止まらない

おめでたいニュースのはずか、相変わらずの炎上の様相を見せるのが辻希美さん。

杉浦太陽さんとの間に「第四子妊娠」が報告され、ネット上では「ほえ~すごい」の声にあふれているんです。

そんな中にはもちろん、辻希美さんを叩く声が続出しているのも事実。

これまで「辻希美は性欲が旺盛」「欲求不満」という過去があったことも報告されていることから、第四子妊娠は当然なこと。

欲求不満だった辻希美さんの“悲願”とも言える第四子妊娠での炎上は、なぜ起こってしまっているんでしょうか?

 



◆辻希美 ダウンタウンDXで「欲求不満」と判明していた!第四子妊娠は当然?

辻希美 第四子妊娠 炎上

Lomero『辻希美 欲求不満だった!? 胸を机に押し付ける癖の真相』でもご紹介したのが、辻希美さんの欲求不満ぶり。

ダウンタウンDXで明らかになったのが、スタッフの「仕掛け」で隠し撮りをしていたときの「欲求不満の仕草」なんです。

何度も何度も、自身のバストを机に押し付けた辻希美さん。

心理学によると、これは「欲求不満の表れ」で、杉浦太陽さんを“求めていた”ということも当然の行為なはず。

夫婦円満なのはいいことなのですが、その裏で“炎上”の様相を見せているのが鬼女による攻撃。

相変わらず、第四子妊娠でもSNSが炎上してしまっているんです。

 

◆辻希美 第四子妊娠でのSNSがヤバイ!鬼女による炎上続出

辻希美 第四子妊娠 炎上
By:辻希美 Instagram

「温かく見守って頂けると嬉しいです!」と自身のInstagramにも投稿した辻希美さんですが、SNSの意見は両極端。なぜか“炎上の声”もあるのが、辻希美さん恒例なんです。

  • やっぱり欲求不満だったんだ……?
  • 太陽、抱きすぎだろ(笑)
  • 少子高齢化に歯止めがかかるのはいいが、本能さながら
  • 財力があるからこそだろ……羨ましいけどムカつく
  • 性欲おばけかな?

もちろん、「祝福の声」も相次いでいるものの、それにも増して目立つ「辻希美炎上」の連続。

最近では「料理の献立」に目をつけられて炎上し続けていただけに、辻希美アンチによると鬼女による炎上は“再燃”以上のものがありそうなんです。

 

◆辻希美が第四子妊娠でおめでたでも炎上する「鬼女の嫉妬」

お金にも苦労せず、家族仲も良くて、しかも第四子妊娠。

自身の不幸を呪う「鬼女」からすれば、辻希美さんの幸せを見るたびに「嫉妬心・イライラ」が続いているんです。

そもそも杉浦太陽さんは、女性からのファンが多かったもの。辻希美さんとの結婚生活は、逐一、チェックされ続けられているんです。

せっかくの「第四子妊娠」でおめでたいニュースですが、ネット上でも5chなどのアングラ方面では未だに「炎上」も続く辻希美さん。

5人は子どもがほしい!!」と言っていた辻希美さんだけに、第四子妊娠による炎上以上に“次の炎上”が待ち受けていそうですよね。

 

まとめ

家族仲もよく、お金持ちで毎日が幸福。そんな生活はどんな女性からも憧れ。しかも旦那さんが杉浦太陽さんというイケメンであれば、自分のリアルな生活を呪いたくもなる人は多いんです。

せっかくのおめでたい「第四子妊娠」でも、なぜか炎上が続く辻希美さん。

ストレスも感じていることをほのめかしたことのある辻希美さんですが、12月の出産に向けて「心穏やかな生活」を送ってほしいですよね。

辻希美 欲求不満だった!? 胸を机に押し付ける癖の真相

2018.02.16

気になったらシェア♪