手越祐也 未成年との飲酒動画流出!嵐口パクdisも…

手越 嵐 口パク

芸能界でも少し話題になったのが、NEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの起こした「未成年飲酒問題」。

これに関しては『小山慶一郎&加藤シゲアキの飲酒強要の相手・小夏のハニトラ説』でも紹介したように、ネットでは“被害女性”が大炎上したんです。

対象の女性が大炎上する中、週刊文春が報じたのが「手越祐也・未成年女性との飲酒疑惑」。

あくまで女性側が「未成年飲酒」は否定しているものの、タイミング的にヤバイという声は多め。度々出る「NEWS解散危機」が再燃しているんです。

 

 

◆手越祐也 スキャンダルはともかく「タイミングが悪い」という声々

そもそもNEWSの小山慶一郎さんが「謹慎」となっているのも、元・TOKIOの山口達也さんの事件があってこそのタイミングだったからなんです。

これまで巧みに「もみ消し」ができていたジャニーズですが、最近は有能幹部も辞職が相次ぎ「人材不足」の声も多め。

相次ぐ“ジャニーズスキャンダル”の中、王者とも言われる手越祐也さんに関しては「手越だから仕方ない」の声も多いですよね。

ただ、今回の手越祐也さんと未成年女性の「飲酒動画流出疑惑」に関しては、ネット上でもやや冷めた声が多め。

  • 手越まで…NEWS終わったな
  • 手越はスキャンダル出ても普通だったけど、タイミングが悪いよ
  • 残るのはもう、増田くんだけ……?

この3つの声が多めで、NEWSを応援してきたファンからすれば「呆れ」とも言える声が相次いでいるんです。

 

◆嵐dis!? 手越祐也 「嵐口パク歌詞熱唱」でアラシック激怒へ

「小夏ターゲット」で有名になってしまった“小夏さん”は大炎上。

ただ同時に、今回の手越祐也さんの「未成年女性飲酒動画」が拡散してしまえば、NEWS解散危機は再燃するといっても仕方のないことでしょう。

しかも今回の動画では、歌いながら歌詞に合わせて「嵐dis」でアレンジした曲を歌っている手越祐也さんの姿が報じられるよう。

「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

この手越祐也さんのカラオケ熱唱からSNS上では、「嵐ファンからの激怒」と「NEWSファンからの呆れ」の完全カオス状態に。

さすがに今回の手越祐也さんの一幕は、嵐ファンにとってもNEWSファンにとっても“マイナス”でしかなさそうなんです。

 

まとめ

週刊文春でも報じられるように、スキャンダル王の手越祐也さんといえども「嵐dis」はさすがに厳しめの様子。

「口パク」といえば、ジャニーズ内でも厳禁ワード。アラシックが激怒するのも当然といえば当然?

未成年女性は「飲酒は否定」と報じられているものの、手越祐也さんの動画を撮っていた女性が「小夏ターゲット」と同様の目にならないよう祈りたいですよね。

小山慶一郎の活動自粛で「こなつインスタ」にも攻撃が

2018.06.07

小山慶一郎&加藤シゲアキの飲酒強要の相手・小夏のハニトラ説

2018.06.06
手越 嵐 口パク

気になったらシェア♪