お金持ちと結婚したい!富裕男子と結婚できる女性の特徴って?

お金持ちと結婚できる女性

「玉の輿に乗りたい!」とは、女性なら一度は考えたことがあるでしょう。

結婚ともなれば、お金は「あればあるだけ困らない」というのは事実ですよね。

ただ、ひたすら「お金持ちと結婚したい!!」と思っていても、それはなかなか実現しないもの。

環境だったり、自分の容姿への自信のなさだったり……。それに「お金持ちって結局、美人と結婚したいんでしょ!?」って思いますよね。

ただ実は、お金持ちの男性は“女性の容姿”はそれほど重視していないんです。

結論を言えば、お金持ちと結婚できる女性は「癒やすことができる女子」ですよ。そんな“癒せる女子”の特徴を知って、お金持ちと結婚しませんか?

 

 

◆「お金持ちと結婚するには美人でなければいけない」は嘘

お金持ち 結婚

芸能人とIT社長の恋愛が話題になることは多いですよね。

例えば、剛力彩芽さんとZOZOTOWNの社長。また、明言こそ避けているものの、石原さとみさんとSHOWROOM社長がいい例。

そんな様子を見れば「やっぱりお金持ちと結婚するには“美人”or”かわいい”というのは絶対…?」と思いますよね。

でも、お金持ちは結婚に対して”女性の容姿”はそれほど求めていません

むしろ、日頃から”容姿だけの女性”はお金目当てで寄ってくるので、「あ、またお金目当てじゃん」と冷めてしまう人も多いんです。

「お金持ちと結婚するには、容姿が大事」というのは、あくまで絶対的に必要なことではありませんよ。

 

◆「お金持ちと結婚したい!」と思う女性がお金持ちと結婚できない理由

お金持ちと結婚

前出の石原さとみさんや剛力彩芽さん、共通するのは「美人・可愛い」ということだけではないんです。

ふたりとも共通しているのが「癒やせる女性」という点。

男性にとって、女性は「ステイタス」と考える人もいますが、それは結婚じゃなくても恋愛上だけでいいと言われます。

女性は男性の「財力」にステイタスを感じるからこそ、「お金持ちと結婚したい!!」という下心がどうしても出てしまいますよね。

でも、お金持ちはそんな”女性の下心”にかなり敏感。そういう素振りがあれば、「この子とは恋愛止まりだな……」と思われている可能性は大なんです。

単純に「お金持ちと結婚したい」と容姿を磨くのは無意味だということは多いもの。

その点、結婚するならば男性は「癒やし」を求める傾向があるので、お金持ちとどうしても結婚したい人は「癒せる女性」を目指すべきなんです。

 

◆「癒せる女性」=「一緒にいて心地の良い女性」!お金持ちだからこその本音

お金持ちと結婚できる女性

「玉の輿に乗りたい!」と願う女性がお金持ちと結婚できないのは、あまりにも下心や野心が見えるからですよね。

その点、癒せる女子は”玉の輿願望”はあっても、決して男性にそのことを感づかせないんです。

お金持ちの男性は女性から”褒められること”が多いから、女性の一言一言に敏感。「お金目当ての発言や素振り」は、実は見抜かれているので要注意ですよ。

実際、「癒せる女性」と言っても性格ありきのところがあるように思えるでしょうが、要は男性にとって”一緒にいて心地よい”と思える雰囲気作りができる人になることが大事

  • 本当はしたたかで頭が良くても、男性の前でうまく甘えることができる女性
  • 日頃から自信があって社会的に成功もしているものの、結婚するベネフィットを感じさせてくれる女性
  • 素直でハキハキしている女性
  • 笑顔が多く、ポジティブな女性
  • 愚痴らない女性

他にも、お金持ちが「この子となら結婚したいな」と思う女性はいろいろあるものの、お金持ちで日頃から忙しいことが多い男性ほど、結婚生活に対して「癒やし」を求めることは多いですよ

日頃から「イライラ・グチグチ・ネガティブ」な女性は”癒せる女性”を目指してみてはいかがですか?

 

まとめ

事実婚と言われるのが、あの高須医院長と西原理恵子さん。あの高須医院長もSNSでよく、「西原理恵子は癒やしてくれる」とパートナーに対して”癒やし”を求めているんです。

また、前出の剛力彩芽さんや石原さとみさんに共通するのも“癒やし”。

日頃からカリカリしている女性や、男性の財力に対して下心が見え隠れする女性ほど「玉の輿」には程遠いことはお忘れなく。

お金持ちと結婚できる女性

気になったらシェア♪