矢部みほ ノンストップで美容整形の結果を報告し話題に

矢部みほ 二の腕

矢部みほ 整形をノンストップ公開も…拒食症を不安視する声も』でも紹介したように、ノンストップで美容整形することを報告した矢部みほさん。

術前と比べて、美容整形の結果は大成功!?

最大2.3cmも部位によっては痩せているものの、まだまだ「むくみが取れると痩せる」という結果になり、スタジオも驚きの声だったんです。

 



◆矢部みほ 運動でも落ちない「二の腕の脂肪」がコンプレックスだった

矢部みほ 二の腕
By:湘南美容外科クリニック

矢部みほさんは「運動しても“二の腕の贅肉”が落ちない」と悩みを見せていたもの。

なかなか落ちない部位の脂肪だけに、これまで「人前で腕を出すことが苦痛だった」ということも発言していたんです。

矢部みほさんや湘南美容外科クリニックの先生が言うには「二の腕の2cm以上のシェイプアップは、なかなかできない」とのこと。

コンプレックスを解消することで「自信」を持つこともできますよね。

 

◆ネットでは微妙な意見?矢部みほの二の腕美容整形について

矢部みほ 二の腕
By:矢部みほオフィシャルブログ(Ameba)

矢部みほさんのお母さん自身は「美容整形することに対してはかなり驚いていた。それほど太くないと思っていたから。だから、なんで美容整形をするのかわからない」と、術前は微妙な考えを持っていたんです。

「何かあったらどうするの?」という心配もあった矢部みほさんお母さんですが、今どきの美容整形は成功率は100%に近いもの。

ネットでは矢部みほさんの二の腕美容整形について……

  • 二の腕の美容整形とか……くだらない
  • 矢部みほの二の腕を放送するTVwwwwwww
  • 俺はぷるぷるの二の腕が好きだから、なんで整形したのか分からない
  • むしろ矢部みほの脇のボツボツが気になる!!!

といった色々な意見があるんです。

確かに「二の腕」より「脇のボツボツ」が気になった人は多いかも……?

 

◆矢部みほ以外にも!湘南美容外科での美容整形のすすめ

矢部みほ 二の腕
By:湘南美容外科クリニック

夏といえば露出の季節なので、汗や脂肪、ムダ毛で悩む人は多いですよね。

「美容整形外科は怖い」という人も多いでしょうが、実際にはコンシエルジュのような女性が丁寧に接客してくれたり、先生も丁寧に説明してくれたりするものなんです。

手術アシスタントの女性も優しい人ばかりで、むしろ美容整形外科に行くことが快感になってしまう人も続出中。

特に夏の季節は「脇の汗対策」「脂肪吸引」「脱毛」で美容整形に通う人も多いんです。

矢部みほさんの「二の腕のコンプレックス」のように、特に女性は“何らかのコンプレックス”を抱えるもの。

もし夏直前のこの季節、悩みがあれば「湘南美容外科クリニック」に通ってみては?

 

まとめ

矢部みほさんの「二の腕コンプレックス」については様々な声があるもの。

でも、女性であれば色々と悩みは持ちがち。特に、脱毛・脂肪・脇汗なんていい例ですよね。

悩む時間があるなら、一度、美容外科で相談だけでもしてもいいかもしれませんね。

※この記事は「湘南美容外科クリニック」の広告ではありません!

矢部みほ 二の腕

気になったらシェア♪