不倫相手から連絡が来ない?音信不通にされる3つの理由

不倫相手 連絡が来ない

不倫関係はいつでも壊れる可能性を秘めているもの…とは言われるものですが、急に音信不通にされたり、相手から連絡が途絶えてしまったら不安にもなりますよね。

彼の方でまさか奥さんにバレたのでは…と心配し始めたらキリがないものでしょう。

そんな不安だらけの不倫ですが、いきなり音信不通にされる理由として考えられるものが何があるのでしょうか?

 



◆不倫がバレたかも?しばらく連絡が来ない可能性大…

不倫相手 連絡が来ない

いきなり不倫相手から連絡が途絶えた可能性として一番に考えられるのはこれでしょう。彼の奥さんに不倫がバレてしまったパターンですね。

不倫がバレてしまった後も、連絡を普通によこしてこようとするツワモノな男性はなかなかいないものです。

もし連絡をしようとは思っていても、しばらく待ってほとぼりが冷めるのを待つでしょう。

もしこのように不倫がバレてしまったケースなら、残念ながら彼からすぐに連絡が来る望みは薄いかもしれません。

 

◆遊ばれた可能性も?普通に「ブッチ」する男性も多い

不倫相手 連絡が来ない

不倫関係って何かとリスキーですよね。「愛してるよ」なんて言葉を並べつつも、結局はただの一時的な遊び、そのように割り切って不倫を楽しむ男性は正直かなり多いです。

「なんで急に音信不通に?」なんて心配に思うかもしれませんが、彼的には予定通りの流れだったのかもしれません。

意外とそのまま「ブッチ」してしまう男性もたくさんいるのは事実。

よくよく考えてみれば彼の住所や職場もよく知らない…知ってるのLINEだけ…なんて場合は、正直言ってもう連絡が来ない可能性の方が高いかもしれません……。

 

◆彼も迷ってるのかも…?不倫に悩みはつきもの

不倫の悩み

音信不通にされてまだ間もないなら、彼は連絡を取ること、これから不倫関係を続けていくことを迷っている可能性もあります。

好きという気持ちはあるでしょうが、前述の通り不倫はいろいろと大変なものです。家族への罪悪感もあれば、バレたときのリスクも恐ろしいものがあります。

不倫に悩みはつきものです。今まさに、彼はあなたと連絡を取りたい、でも家族も大事…そんな悩みの中で揺れているのかもしれません。

このような具合で、急に不倫相手と急に連絡が取れなくなることは結構あるものです。

 

まとめ

不倫は人に明かせない関係。だからこそ、このように急に相手から連絡が途絶えてしまう、音信不通になってしまう、なんてことはよく見られることです。

「まだ元に戻れるかも」と思って彼からの連絡を待つのも良いかもしれませんが、最終的なところを言ってしまえば、やっぱり不倫はしないことに越したことはありませんね。

このようなリスクもあることを知ったうえで、ほどほどに、ハマりすぎない程度に楽しむ、不倫はそれくらいが一番なのかもしれません。

不倫相手 連絡が来ない

気になったらシェア♪