三浦翔平が結婚否定しても「好感度」が急上昇した理由

三浦翔平 結婚否定

ジューンブライド間違いなしの声もあったのが、三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

ただ、三浦翔平さんは簡単に「結婚はまだ決まっていない」と、結婚報道に対しては真っ向から否定をしましたよね。

とは言え、桐谷美玲さんとの交際は“認めた”という形にもなり、受け答えもはっきりしていて「三浦翔平の株が上がった!」という声も続々とあるんです。

三浦翔平さんが桐谷美玲さんとの結婚否定をしても、急上昇したポイントがたくさんありますよね。

 



◆三浦翔平 桐谷美玲との交際を認めて「好感度上昇」

最近の芸能人の中には、交際・結婚・離婚などについて質問されても“ムスッ”とした顔つきで無言になる人が多いもの。

三浦翔平さんは一連の「桐谷美玲さんとの結婚」については否定したものの“交際は事実”と、あくまでオープンな姿勢を見せていますよね。

三浦翔平さん自身のバースデーである6/3に「入籍」という話も報道されましたが、これには苦笑いで否定。当日の過ごし方も「黙秘権を使わせて頂きたいと思います」と記者の笑いを誘ったんです。

今どき、取材陣・報道陣の質問に対して“軽く交わす”というのも、芸能人としての好感度の高低に関わることですよね。

 

◆三浦翔平&桐谷美玲が付き合っていても「結婚」をまだ考えていない理由

三浦翔平 結婚否定
By:Twitter

最近は「結婚にむけて、ドラマのオファーは断っている」という噂もあった桐谷美玲さんですが、実を言うと“仕事をセーブしている”という本音があるんです。

「桐谷美玲さんはとにかくストイック。モデルに関しても、自身のスタイルに関しても全くの油断はしません。ドラマでは“大根”と野次られることに少し傷ついているようですが、ドラマでも役作りに対して懸命。ただ、2017年に仕事のオファーをほとんど断らなかったことから“激やせ”が進行したんです。2018年はマイペースで仕事を進めたいんでしょうね(芸能記者)

桐谷美玲さんといえば、2017年秋からの“激やせ”が話題になったもの。

原因は「仕事上のストレス」というのは有名な話で、目に元気がないことも指摘されていたんです。

とは言え、桐谷美玲さんもまだまだモデルや女優として「上」を目指す一人。

結婚報道がありつつ、まだまだ自身が芸能界で活躍したいというストイックさを見せているだけに、6/3で30歳になった三浦翔平さんの「バースデーウェディング」とはいかなかったんです。

 

◆庶民派に近い好感度俳優?三浦翔平ファンは結婚否定が喜ばしい

三浦翔平 結婚否定
By:@rui413_Shun1226 Twitter

モデル体型で高身長、演技力も高めで甘い顔の三浦翔平さんといえば“女性ファンの多さ”も話題になる一人ですよね。

気取った雰囲気もなく、30歳になった今「次世代の俳優を支える一人」との声も多いんです。

気取らない雰囲気なので”庶民派”でネット民にも人気の高い三浦翔平さん。内心、三浦翔平さんファンからすれば「結婚否定」したことはかなり安心したのでは?

三浦翔平さんの元カノといえば、あの本田翼さん。破局後の本田翼さんが菅田将暉さんと交際していると報道されているように、三浦翔平さんファンからすれば「三浦翔平くんも、もしかしたら桐谷美玲と……」と淡い期待をしているのが事実なようなんです。

 

まとめ

三浦翔平さんといえば、ドラマで引っ張りだこの存在。女性ウケもいいですが、気取らない姿は男性からも憧れの存在と言われています。

対する、交際中の桐谷美玲さんも”男女限らずの人気”は健在。

そんな二人の結婚報道があったときには「お似合い!」という声が相次いだようですが、当人たちの「そっとしておいてほしい。結婚の事実はまだない」ということですが、三浦翔平さんファンからすれば「交際も否定」という淡い期待をしているのは事実でしょう。

受け答えもしっかりし、庶民派俳優としての人気も高い三浦翔平さん。今回の受け答えで”株価急上昇”と言われるのも当然なのかもしれませんね。

三浦翔平 結婚否定

気になったらシェア♪