マツコ会議「ブラジリアンビキニ」の露出度がヤバすぎる!

マツコ会議 ブラジリアンビキニ

梅雨の季節になると「夏」を意識する人は多いですよね。

6/2(土)の放送のマツコ会議では、夏ならではの「ブラジリアンビキニ」の特集なんです。

そもそも布面積が狭すぎると言われるほどの露出度が話題になるブラジリアンビキニですが、中継先でも見ることができる女性のブラジリアンビキニの姿は、男女限らず興奮間違いなし。

露出度がヤバイと言われるブラジリアンビキニには、女性を開放的にさせる魅力があるんです。

実際、ブラジリアンビキニを着てみればわかりますが、周囲からは「ほとんど全裸」と言われる露出度がヤバイことを以下から紹介します。

 

 

◆マツコ会議放送の「ブラジリアンビキニ」での露出度もヤバイ…

ブラジリアンビキニといっても、すべてがすべて「面積が狭すぎる」ということはないんです。

「このスタイルではビキニどころでは……」とため息をつく人も多いでしょうが、夏まではまだまだ時間があるもの。

「マツコ会議」で放送される女性たちの際どすぎるブラジリアンビキニの姿を見て「頑張ろう!」と思えるようにしたいですよね。

ちなみにマツコ会議でのブラジリアンビキニの女性は、かなり際どいビキニ。

ブラジリアンビキニという名前の通り、バスト部分より目立つのがヒップの布地面積なんです。

マツコさんが「ほとんど全裸じゃん!」と放送内で興奮しているように、露出度はかなりヤバイですよね。

 

◆スタイルがよくなくてもOK!? ブラジリアンビキニを着ることのメリット

マツコ会議で特集されるブラジリアンビキニ専門店「フリ ド メール/fruits de mer のInstagram」でもわかるように、ブラジリアンビキニを着る女性は皆スタイルがいいですよね。

でも普通、胸の小ささが悩みだったり、お腹のちょっとした脂肪が気になって「ブラジリアンビキニで露出なんてありえない!」って思うのが普通じゃないですか?

実は自分のスタイルに自信がない女性こそ「ブラジリアンビキニ」を着ることにメリットがあるんだとか。

というのは、女性はスタイルに自信がないほど“危機感”がないからなんです。特に、ダイエットを気にする女性に多いんです。

最初から「ビキニを着るのはちょっと……」と諦めると、せっかくの夏に開放的な姿になるのは難しいもの。

でも「ビキニ着たい!」とダイエットを頑張れると、夏にも出会いがたくさんあったり、自分が作ってきたスタイルに自信が持てますよね。

また、たとえスタイルに自信が持てなくても、ブラジリアンビキニを着ることで開放的な気分になることができるのは大きいですよ。

“開放感”が“恥ずかしさ”を上回ると、マツコ会議で放送内ような“際どいビキニ”を着ることが快感になることは間違いありません。

 

まとめ

いかがですか? 「マツコ会議」で放送のブラジリアンビキニ、見る分には「すごい……」の一言ですが、実際に自分自身が着てみると世界が変わりますよ。

「このお腹では無理!」「胸がなさすぎる……」なんて悩みを持つ人もいるでしょうが、ブラジリアンビキニで開放感を覚えるとやみつきになるんです。

ぜひこの夏は「ブラジリアンビキニ」と一緒に、楽しい夏を満喫してみませんか?

 

【参考】

フリ ド メール/fruits de mer Brazilian Beach Wear Shop

マツコ会議 ブラジリアンビキニ

気になったらシェア♪