「IT社長」がこじはるや石原さとみと付き合える理由って?

IT社長 こじはる

DMMグループの会社社長との熱愛が発覚したのが、これまでスキャンダルがあまり報じられてこなかった小嶋陽菜さん。

IT社長との熱愛が報じられることで、石原さとみさんの新熱愛を思い出した人も多いですよね。

IT社長といえども“一般人”のくくりなのに、なぜこれほどまでに芸能人、しかも美女たちと付き合えるのか……?

実はそれには「芸能界とネット業界の距離感」が以前よりも近くなってきていることにあるんです。

 



◆「芸能人との熱愛」を選ばなくなってきた芸能人

以前と違い、誰でもネットで芸能人と接することができる時代。それが「芸能人が芸能人と付き合うことが減っている」というイメージを作っているんです。

TV業界といえば、TV業界の中で人脈が作られることが多々。

でも今の時代、ネットを通して一般人と出会えることで「TV業界の中だけの出会い」だけが芸能人の出会いの場ではないんです

芸能人同士といえば、どうしても「離婚」などのイメージがつきまとうという人もいますよね。

逆に、一般人との恋愛は“うまくいく”なんてジンクスも芸能界にはあって、芸能人との熱愛よりも“一般人との出会い”を求める芸能人も増えてきているんです。

 

◆IT社長のお金が目的?小嶋陽菜や石原さとみは…

It社長 石原さとみ こじはる

剛力彩芽さん、石原さとみさん、小嶋陽菜さんと続いての「IT社長との熱愛」でよく報じられるのが、IT社長の懐事情。

「やっぱり金かよ……」

そう思う人も多いでしょうが、実は“IT社長のお金”が目的ではないという芸能人が多いのは知っていましたか?

IT社長といえば、スピーディー感とスマートさがあり、芸能人に限らずモデルとの交際や結婚も多いんです。

20代前半から会社を持つ人も増えていて、“若さ+自信”が女性を惹きつけるもの。

石原さとみさんとの熱愛を報じられた彼氏も、こじはること小嶋陽菜さんとの熱愛を報じられた彼氏も「お金持ち」であることは当然なのですが、お金が目的と言われれば少し違う部分もありますよね。

 

◆IT社長と芸能人の出会いが急増している理由とは

IT社長 こじはる
By:Abema TIMES

前出のように、TV業界だけが「出会いの場」ではないもの。

今、IT業界の中でも、ネット業界で芸能界へのサービスを広げる会社が急増中。

石原さとみさんの熱愛相手はSHOWROOMというネットサービスを展開しているものの、芸能人とのタイアップばかり。芸能人女性とのつながりが多いんです。

また小嶋陽菜さんの熱愛相手はピックアップは、10代女性に大人気のアプリ「DMM TELLER(テラー)」を作った会社。女性との交流も多く、モニターとして芸能人がタイアップしていたという噂も。

「SNS上での匂わせ」もあった小嶋陽菜さんもそうですが、芸能人とIT業界での“出会いの場”はかなり増えているのが現実。

ネット上での芸能人の仕事が急増していることで、IT業界での“出会いの場”も増えているのは事実なんです。

 

まとめ

ZOZOTOWNの社長が剛力彩芽さんと熱愛で、SHOWROOM社長が石原さとみさんと熱愛。

続きに続いて、テラーで有名なピックアップ社長が小嶋陽菜さんとの熱愛が報じられると、多くのIT社長が「次は俺?」なんて期待しているかもしれません。

TV業界のみならず、芸能人とIT企業とのタイアップは急増中。

芸能人を狙ったIT企業のサービスを考える若手社長が今後、さらに芸能人との熱愛が発覚していく可能性は高そうですよね。

石原さとみ 新恋人・前田裕二と沖縄旅行!石垣島での熱い夜

2018.05.08
IT社長 こじはる

気になったらシェア♪