Kōkiデビュー!キムタク次女につきまとったダウン症のガセ

キムタク次女 Kōki

キムタク次女といえばネットでは昔から“トレンドネタ”が騒がれていましたよね。

「キムタク次女の光希ちゃんがダウン症ではないか?」

もちろん、根も葉もない噂だったにも関わらず、通院している病院の噂や入院歴はネットでまたたく間に広まってしまったんです。

15歳にして170cm、推定体重も50kg程度と“抜群スタイル”なキムタク次女・Koki(Kōki)さんのデビューなものの、これで払しょくされたはずの“キムタク次女”のダウン症。

なぜこれまで、「キムタク次女がダウン症」という“嘘情報”が流れたのか、その理由を紹介しています。

 

 

◆ジャニーズアイドルの子どもに流す「ダウン症」というガセ情報

キムタク次女 ダウン症

ジャニーズアイドルのファンといえば、熱狂度が半端なく高いもの。

近藤真彦さんに至っては、お子さんの「ダウン症」のガセが流される以外に「母の遺骨事件」など闇が深い事件は多いんです。

女性ファンが中心となって支えるジャニーズタレントなので、結婚に関してもかなり厳しいところがあるのも事実ですよね。

ジャニーズタレントに特に多い「既婚女性による風説の流布攻撃」は、過去からネット上で広がりやすいんです

ジャニーズタレントの結婚と同時に、そのショックを“怒り”にぶつける元・ファンは多く、ジャニーズタレントの奥さんが誹謗中傷の標的になりやすいですよね。

 

◆Kokiデビューで「ダウン症」ガセは確定的に

キムタク次女 ダウン症 ガセ

15歳ながら170cmの身長にという抜群スタイルに、まだ少し幼い表情を残すKōkiさん。細身のスタイルの推定体重は50kg。

抜群スタイルを称賛する声が多く、他にも「顔がキムタクそのもの」「キムタクの女装版」「笑うところが可愛すぎる」と様々な声もありますよね。

ネットの噂も様々で、もともと「キムタク次女がダウン症」というネットでの憶測は多いんです。

トレンドアフィリエイトブログでは未だ「キムタク次女がダウン症?」という誹謗中傷のブログが多い状況に“悲しみ”を覚える人も多いのでは?

ただKōkiさんデビューにより、素敵な笑顔と抜群のスタイル・将来有望性を見るに「ダウン症」というのがガセ情報だったということが分かりましたよね。

 

◆キムタク次女デビューでショックを受ける木村拓哉ファン

スタイル抜群・美女だと話題になるKōkiさんですが、そもそも「ダウン症の噂」を流していた層がショックを受けているんです。

これまで木村拓哉さんといえばTVやラジオで「自身の家庭」を語ることはなかったもの。

このことでキムタクファンからすれば「工藤静香の影」をイメージすることなく応援できていたものの、今回のキムタク次女のデビューにより「あ、やっぱり結婚していたんだ……」というショックを受ける女性も現実にいるんです。

ジャニーズタレントファンの怖いところが、熱狂的なファンすぎて「結婚相手への攻撃度」が増してしまうこと

すでにキムタク長女が17歳、キムタク次女でモデルデビューするKōkiさんが15歳ということを考えると、「ダウン症というガセ情報」を流してきた“キムタクファン”も、そろそろ自身の姿をしっかりと鏡で確認するほうがよいといえるでしょう。

 

まとめ

もともと「トレンドアフィリエイトブログ」は、嘘の情報を流すことが多いものとして知られているんです。

キムタク次女の「ダウン症のガセ情報」は、キムタクファンによる“嫉妬心”から始まり、ネットによって広がってしまったもの。

すでに笑顔で動く様子がYoutubeで見ることができるように、ダウン症なんてことが“ありえない”キムタク次女・Kōkiさんの活躍を今後も応援したいですよね。




キムタク次女 Kōki

気になったらシェア♪