童顔!安達祐実 しゃべくり007でコスプレ披露で可愛いと絶賛

安達祐実 しゃべくり007

36歳という年齢ながら「可愛すぎる」と話題になったのが、安達祐実さんがしゃべくり007で見せたコスプレ姿なんです。

小学六年生のお子さんがいながら、童顔すぎ&可愛いとネットで大騒ぎになったことで分かるように、若すぎる姿も話題の安達祐実さん。

しゃべくり007で見せた姿には驚きでしたよね。

 

 

◆しゃべくり007で見せた姿が「童顔すぎる」と話題の安達祐実

もともとドラマ役でもセーラー服を着たりしたことがある安達祐実さんですが、しゃべくり007では幼稚園児・小学生姿を披露。

全く違和感のない姿に、しゃべくり007メンバーからも大絶賛。

ネットでは「安達祐実が童顔すぎる」「安達祐実って36歳だよ? おかしくない?」「可愛いというか、もはや犯罪」と様々な声が。

安達祐実さんといえば『家なき子』でブレイクしてから長く、当時、リアル中学生だった頃から20年以上経った今でも“若すぎる”と話題になりやすいんです。

 

◆安達祐実 今の旦那には「告白」からの交際だった

安達祐実さんのしゃべくり007の姿には、「合法ロリ」の言葉も飛び交うネット上。

そんな“大好評”な安達祐実さんですが、今の旦那さんと付き合うまでには一頓挫あったようなんです。

もともと旦那さんは、安達祐実さんのヌード写真のカメラマンとして2年半「被写体を撮る」ということに専念。

そんな安達祐実さんに好意を抱いていたわけではない現・旦那さんは、「被写体とは付き合えない」と一度は安達祐実さんの「好きなんですけど」の告白を断っていたんです。

ただ、一ヶ月経ってから「やっぱり一度、食事がしたい」と現・旦那さんからのお誘い。それから旦那さんの告白もあり、めでたく交際&結婚ともなったんです。

安達祐実さんからの告白ともなれば、「羨ましい」という男性陣の声があるのも当然なのかもしれませんね。

 

◆安達祐実「合法ロリ」の声も

日本人女性は、実は海外でも人気。その理由が「何歳になっても若い」という人が多いからなんです。

「しゃべくり007」に出演した安達祐実さん、ネット上では「まるで橋本環奈みたいな若さ&可愛さ」と、36歳とは思えないキュートさに男女両方から好評の声。

特に男性陣からは「合法ロリ」「これは旦那さんが羨ましい」「俺も旦那さんみたいに飛び蹴りされたい」と大反響。

日本人がロリ好きなのは昔から変わらないと言われるものの、すでに36歳の安達祐実さんに「合法ロリ」の言葉はピッタリ。

娘さんがすでに小学六年生ながら、安達祐実さんの「コスプレ姿」が同じような年齢なことに、まんざらでもなさそうだった安達祐実さんなんです。

 

まとめ

日本人ウケするのが「童顔」だったりするのは、日本人男性がそういった傾向があるからなんでしょうか?

しゃべくり007では驚きの「童顔コスプレ姿」を見せた安達祐実さん。旦那さんとのエピソードしかり、飾らない姿にも好印象が持てますよね。

36歳という年齢ながら、娘さんと並んでも違和感のない姿が話題の安達祐実さん。

今後もドラマ出演で話題になるのは間違いなさそうですよね。

 

※アイキャッチ画像は安達祐実Instagramから

安達祐実 しゃべくり007

気になったらシェア♪