木口亜矢の夫も?車内で自分を慰めてしまう人がヤバイ

「いったい、車で何をしていたの?」

木口亜矢さんの夫であり、元プロ野球選手でもある堤裕貴さんが起こしてしまった「公然わいせつ罪」。

自身の車内で「下半身を露出していた」という事件ですが、公にはなっていないものの「堤裕貴さんが一人で下半身を触っていた」という線が濃厚なようなんです。

一人、車内に閉じこもり女性が行き交うスーパーの前で“慰めていた”と言われがちな木口亜矢さんの夫・堤裕貴さんですが、こういった少し変わった趣向の男性って周囲にも普通にいるものですよ。

 

 

◆木口亜矢の夫・堤裕貴と木口亜矢は不仲だったのか?

走攻守揃った「巧みな選手」としてプロ野球オリックスで活躍した堤裕貴さんといえば、タレント木口亜矢さんの夫。

木口亜矢さんといえば「美人で家庭的」と、家庭の中での生活に不満を持つことは少ないはずなんです。

ただ一つ挙げるのであれば、木口亜矢さんは2017年11月20日に出産を終えたばかり。小さなお子さんがいるんです。

そんな木口亜矢さんなので、子育てでストレスを抱えているのは当然のこと。なかなか心に余裕が出ないときでもありますよね。

「心の余裕がないとき」というときほど、旦那さんが“夜のお誘い”をしてきても気分が乗らないもの。むしろ「いらだちの原因」にもなってしまい、木口亜矢さんの夫・堤裕貴さんも“自身で慰める”という事が多かった可能性は高そうなんです。

 

◆意外に多い?自身の所有する車の中で「下半身露出」をする男性

木口亜矢の夫 車

男性に意外に多いのが、結婚後も自分で下半身を慰めるということのよう。

妻とはもうレス」という人もいて、夜な夜なスマホ片手に息を荒げる人も多いようなんです。

中には木口亜矢さんの夫・堤裕貴さんが犯してしまった「公然わいせつ罪」で同様に逮捕される人も多いように、自身の車内で下半身露出をしてしまっていたなんて男性は少なくありませんよ。

 

◆恐怖…通勤・通学時間にSUV車内で女性を狙う変態男性

木口亜矢の夫 オナニー

堤裕貴さんがどうかはわかりませんが、車内で女性を“物色する”という男性もいるんです。

例えば「JK」「OL」というカテゴリーで女性を物色し、車高の高い車の中で“下半身露出”をしてしまうなんて、少し変わった趣向の男性も……

スーパーの前の車内で下半身露出をしていた木口亜矢さんの夫・堤裕貴さんの場合は「目的」は公表されていません。

なので、もしかすれば局部が痒かったなんて可能性も……?

いずれにせよ、プライベート空間で行うことを公で行ってしまえば「恥ずかしさの上塗り」が待っていることは覚悟したほうがいいという、一種の見せしめになってしまいましたよね。

 

まとめ

男性が結婚後も“一人でする”というのはめずらしくないことのよう。

正直、女性側も毎夜毎夜のお求めをされても「逆に嫌いになっていく……」という身心的なストレスを抱えることも多いですよね。

子育て奮闘中だった木口亜矢さんと、夫の堤裕貴さんの間には“夜の悩み”があったかどうかはさておき、男性の中には欲求が強すぎる男性も。

そのことで悩む妻が多い“隠れた悩み”を持った夫婦もいますが、夫側も妻側も恥ずかしがらずに「性の悩み」はきちんと処理したほうがいいと言わざるをえません。

気になったらシェア♪